ヒョンラWラでスポが…!今夜0時に投下?!寝れません(震え) | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★





あんにょん💚








本日、6時ちょい過ぎ

ヨンジュンさんとスビンが

Weverseライブに来てくれましたね!








この前のテヒョンといい

メンバー偽りで

またモアを騙しにかかってるしw








 

 


カーキジャケットにピアスに

ゆるふわスタイリング
かっこよすぎです

Wラの前、なんの撮影してたんだろか




いつものごとく
ツイで流れてくる訳と同時進行で
見てたんだけど




  ふぁ………?!不安





 0時にく…る…





 

えええええええええ


そんな突然サクッとサラッとスポ?!無気力



明日も仕事なんですけど

衝撃に耐え切れず

出勤に影響するかもだけど?!


こわいけど

楽しみいいいいいい( ;∀;)





ざざっと

Wラハイライト





 この前の仕返しされる

ヨンジュンさんw





 






先日のヨンジュンさんの驚かしに

ビクともしなかったマンネズw






悔しかったらしく
🦊反応しないの本当にイライラする笑って
コメントも送っててかわいかった。゚(゚^o^゚)゚。




 とにかく毎回リアクションが

素晴らしいもんだから

驚かしがいがあるんだよね


きっとこれからも

ターゲットにされることでしょう

(大歓迎)







舌ペロ

 カムサハムニダ🖤






 無意識なのか

それともヨンジュンペンが

ヨンジュンさんのくちびる好きなの知ってるから

わざとなのかわかんないけど

ヒジョーにエロいです

(すき)







 イル活の時もMAMAで来た時も

まとめ買いしたと



ダンボールで送ってあげたい。






 





では、みなさま
ドキドキしながら0時待機しましょう( ;∀;)




ではでは〜💚







十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十



前記事 ✏




いいね、フォロー、
いつもありがとうございます

 (Twitter&画像一部のお借りしました✨)