人気歌謡MC、年内見納めヨンジュンさん★大量セルカ | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★






深夜にあんにょん💚





Tapiの

バンタンブログ記事より



昨日、メンバーに見送られながら
ジンくん入隊しました
行ってらっしゃい(´;ω;`)✨










ここからは

通常のTXTごとを綴っていきます




12月11日は

ヨンジュンさんの人気歌謡MC

年内ラスト放送でした




  かわいい












ヨンジュンさんツイ


 人気歌謡少しだけバイバイ❤️


🦊モア、今年は本当に

お世話になりました!また来年〜!





セルカもいっぱい( ; ; )


🦊モア達がリクエストした自撮り

ウインク出来ないのに

どうしてもやってほしいとか

本当可愛いうちのモアたちは^^

僕も愛してる〜!























 



ホワイトリアル王子衣装
最高です🤍











脚の長さ
ほんと震える










ビハインドフォト📷


 


し、舌……( ´ཫ` )





ペンサしんどい泣←
















ヨンジュンさん
このお顔なにすき


2022年、MCお疲れ様でした

来年も引き続き楽しみにしてます(*´ω`*)





ではでは〜






十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十


 

前記事 ✏






いいね、フォロー、
いつもありがとうございます