TXT、1月27日カムバきたぁぁあああ( ; ; )❤️新ロゴ解禁! | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★親子MOA&ARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★





おはようございます


生きてます( ;∀;)





あのあと(前記事参照)

ドキドキハラハラで娘と0時を迎えました






TXT

THE  NAME CHAPTER:

TEMPTATION


1月27日(金) 14時




カムバ詳細

きたぁぁあああああ!( TДT)


次のアルバムのロゴも解禁!!





 
















ロゴすごくかわいい!!

って思ってたら








なんだか闇への道が続いてて






 

すでに投下されてるコンセプトTrailerと

リンクしてるように見えるし





カムバ日の1月27日っていう数字


GBGBのMVで


ヨンジュンが電話した時の
謎のオンナのスマホの時刻と一緒
この数字絶対なんか意味あるよねって
ずっと娘と言ってたから


カムバの日にち見て
「うわぁ…」って
震えた:(´ºωº`):



HYBEの仕掛けってほんと

すごいんですよね

何年も前からストーリーが組まれてて

映像に出てくるちょっとした匂わせが

ハンパない






あと



海外アミさんが気づいたらしく


 逆再生すると

メッセージになってると…!!!!


こわい( ;∀;)





今回のアルバムコンセプトの

TEMPTATIONの意味を調べたら

誘惑っていうニュアンスも

入るらしい






公式SNSも続々新ロゴに!









かわいいーーーー


インスタやTikTokも変わってます✨





TXTちゃんのカムバは

今までも見てきてたんだけど


ちゃんとMOAになって初めて迎える

今回のカムバは

とにかく胸熱だし

楽しみすぎる( ; ; )





そして…

公開時間が14時になってたこと。


Billboardに向けて

TXTちゃんもいよいよ

照準をアメリカに向けて行くときが

ついに来たんだなぁって


世界に向けて進出していくのは

グループにとって

素晴らしいことなんだけどさ


やっぱ寂しいなぁ(´;ω;`)




バンタンがどんどんそうなって

アメリカでの活動がどんどん増えて

本国での活動が減っていったの

やっぱりすごく寂しかった部分あってね







寂しいけど

ファンは応援して

見守っていくのみだから



っておめでたい日に

暗くなっちゃったね、ミアネよ( ;∀;)







10時に予約販売のお知らせも来ました!

ジャケもろもろかわいいいいいいピンクハート

また別記事でまとめます(´∀`)



さ、お仕事行ってきます



ではでは〜!






十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十



前記事 ✏





いいね、フォロー、
いつもありがとうございます

 (Twitter&画像一部のお借りしました✨)