なんか久々に結局は誰なんだろう?って思ったサブ投稿! | 結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

BTS、テテとグクに癒されている日々
なんとなく思うことなど適当に(*´ω`*)

コレも久々に書いている気がします_(:3」∠)_

今年にも書いた気がするんだけど、さだかじゃない(/ω\)

 

ってことで先ほど普通にゲームしていたら通知音が!

ほ~なんだろ~?と思ったらお兄様のIGでした。

 

あ、ソンペンちゃん(すいません、どっちがソンちゃんでどっちがペンちゃんか分かった!と過去記事で書いたんですが、覚えてはいませんでした💦いや~脳の劣化恐ろしい)の写真だなぁとか思ってその瞬間「ん?????」ってなりましたねー。

 

うあー久々に来たわー( *´艸`)

アーニーだ~。

状況で言えばお兄様のご自宅だとは思うんですが…思うんですけどね…。

こんな壁のところあったっけ????くらいには思っております。

まぁ個人宅ですしね、全部を公開してはいないと思うのでその辺は置いておいて…。

 

それよりも何よりもわざわざアーニーが見切れて写っているほうが目を引きますね!

位置的にドアノブとかに付けてるのかな?

それにしてもお兄様がセサミストリートをお好きとは初耳です。

いや!だとしても必ずしも好きなものを公開しているとは限らない!うんうん。

なので好きだったとして…。

いやでもあんなにたくさんキャラいるのにアーニーなの?

Rizの中ではアーニーはグクさん🐰なんですが(*'ω'*)?

過去記事でもアーニーとバートと🐰グクテテ🐻の繋がり的なことを書いてたりしてますが、あくまでもこれもRizが勝手に思っていることなのでその辺は誤解なさらないようにお願いいたしますね。

ドアノブにアーニー(*'ω'*)

お兄様がアーニーをお好きなのか、はたまたアーニーであるグクさん🐰からの主張なのか…。

ほんといつも考えるだけで楽しいなぁと思います。

…ただ毎回思うのはわざわざお兄様が🐰グクテテ🐻を連想するものを投稿する意味があるのかなぁという疑問(笑)

いつものようにあくまでもRiz個人が思うこと、考えたことです。

そうだ!と言っているわけではないということをご理解いただけると助かります。

 

 

まぁアーニーとバートは人気ですよね(*´ω`*)フフフ

 

 

 

 

 

 

ちなみに記事内でお話ししているのはこちらの記事です。まだ読んだこと無い方は良かったらご覧ください(*´ω`*)

 

 

うーむ…ここ数日いっぱい記事を書いた気がする!

さすがFesta月間…。

話題がいっぱい(*´ω`*)

そしてまた目が死んだ💦💦