間に合わなかった…ってことで凹んでいるサブ投稿! | 結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

BTS、テテとグクに癒されている日々
なんとなく思うことなど適当に(*´ω`*)

うん…動画間に合わなかった…_(:3」∠)_

 

いや、帰宅後ずっと作ってたんですよ💦

数日前から準備しつつ作ってたんですが、気づいたらなんていうか…

予定よりも凝ってしまいまして(*ノωノ)

なんですかねぇ。

Riz自身で時間がないから1曲で~とか言ってたんですが。

今日のね、いつものメイン時間に出そうとしてたんですよ。

でも完成したの0時5分だった_(:3」∠)_

ションボリです(´;ω;`)ウッ…

 

とりあえずこれからアメンバー様へアンケートとっていたことに対してのお礼や結果などを書いて、そのあとだいぶメイン時間とはずれてしまいましたが2周年、みなさまへの感謝の気持ちを書こうかなーとか思っております。

もう深夜なんでね…。

みなさまが見るのは明日とかになるのかなーとは思いますが、ちょっと間に合わなかったので先にチラッと書いてみました(時間稼ぎです💦)

 

それではアメンバー様への記事を書いてきます(*ノωノ)