ほんと~にほんとのちょっとしたお知らせ | 結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

BTS、テテとグクに癒されている日々
なんとなく思うことなど適当に(*´ω`*)

先日アップした記事(限定記事含め)にコメントされている方以外は読まなくてだいじょぶですー

 

一応16日12:30時点で全ての方のコメントにお返事をさせていただきました。

100件弱ほどありまして、ちょっと今回久々に大量の返信をしたせいか、少し不備がありまして💦

もしかしたらお返事漏れている方がいるかもしれません。

ですので、ご確認の上、お返事漏れている方、現時点までコメントしたけどRizからの返事ついてないなーという方、メッセージでもコメント欄でも良いので遠慮せず教えてくださいね!

今回はRizの好奇心からの企画として同時にアメンバー様への限定記事もアップしていたので一般公開の記事とコメントが混ざってしまいお返事にもお時間をいただいてしまいました💦

ほんとすいませんでしたー。

 

ちなみに上記の時間以降の方は順次お返事をさせていただきますのでお待ちくださいね(*´ω`*)

 

 

あとアメンバー様への申請ですが、やはり手順に沿っていただけていない方が多いようです。

せっかくお申込みいただいているのにお断りすることになってしまっている方もその分いらっしゃいます。

お気を悪くさせることだとは承知しておりますが、みなさま公平に同じ対応をとらせていただいているのでご理解いただけると助かります。

そして少なからず承認いたしかねるのお返事により不快にさせてしまった方へ、心よりお詫び申し上げます。

 

※メッセージでのお申込みの方は順次お返事を返しております。

こちらはメールボックスのほうへ未読としてしっかりと残っているので間違いなく漏れることなくお返事できるのでご安心ください。