おっとうっかりしてました(*ノωノ)のサブ投稿! | 結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

BTS、テテとグクに癒されている日々
なんとなく思うことなど適当に(*´ω`*)

いかんいかん!(; ・`д・´)

いくらFestaが楽しくてハマっていたとはいえこれを忘れてしまってはいかん!

ってことで…

 

あと12回ですよ!

 

ふぅ、これを言っておかないと(*´ω`*)

長兄ジンさんも無事に怪我なく帰ってきてくれたってことでますます時間の流れを実感しました。

そう、待っていればちゃんと帰ってきてくれるんですよね!

 

🐰グクテテ🐻が帰ってくるまでのカウントダウンもあと18回から12回になってます。

早い早い!もう3分の1が終わったよ。

あと3分の2、健康に楽しく過ごして二人を迎えたいと思います(*´ω`*)

 

 

 

 

おまけ

ってそんなことを考えながら何か🐰グクテテ🐻の良い画像ないかなーと検索かけていると…。

最近の悩み事(´・ω・)シュン

Google先生で🐰グクテテ🐻で検索かけるとほぼRizのブログの画像なんですが…💦

マジ怖い_(:3」∠)_

検索項目にRizってみた時は息がヒュッってなりました💦

 

みんなこうやって検索して転載してるんだろうなぁ。

それにしてもなんで個人名で項目あるのか謎すぎる…。

あとRizのこと知らない人が見たらこの項目、ナニコレ?誰コレ???状態ですよね(笑)

?!

あ!!!わかった!

コレアレだ!

🐰グクテテ🐻だからだ!

🐰と🐻を付けるとひっかかるのかΣ(゚Д゚)

🐰と🐻削って検索かけたらさすがにRizって項目は消えたのでほっとしました。

まぁそれでも記事はひっかかるようですが、良いことなんだろうなぁ。

実際にGoogle先生のほうからアメブロ来ました!っておっしゃってる方もいらっしゃいますもんね。

わざわざそっちからRizのブログを読むために来てくれたりしてるってことなのでありがたいことだと思います。

ただRizの気が小さいもんで、マジでGoogle先生怖いです(/ω\)

みなさまもくれぐれもネットでの投稿はお気をつけてくださいね。

 

 

ってだいぶお話がズレてしまったΣ(゚Д゚)