調べたら2年も前だったので久々にお知らせしてみます(*ノωノ) | 結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

BTS、テテとグクに癒されている日々
なんとなく思うことなど適当に(*´ω`*)

今年に入ってから記事数も減っているのですが、それでも過去記事を読んで楽しんでくださっている方、新しく読み始めてくださっている方、そして変わらず昔からずっと読んでくださり過去記事を遡ってまた読んでくださっている方、全ての方に感謝しております(*´ω`*)

Rizのこんなつたない文章を読んでくださり、いつもコメントで感想をお話ししてくださったり、定期的にご自身の今の推し活動や、近況などをメッセージでご連絡してくださったり、ほんとみなさま楽しい方ばかりで嬉しく思っております。ありがとうございます(*´ω`*)

 

そして今回のお知らせは久々にアメンバー様への申請に関してのお話しとなります。

以前にも何回かお知らせの記事は出しているのですが、調べてみると2022年が最後のお知らせになっておりまして、だいぶ過去になっているなぁと💦

それゆえ最近読み始めてくださった方達の目には留まっていらっしゃらない様子(*'ω'*)b

そのため申請に関してのお知らせの記事をここでまたアップしたいなぁと思いました。

今現在アメンバー様である方たちはここから先は読まなくてだいじょぶです(*´ω`*)

あ、久々すぎてなんか忘れてるかも…って方はお暇なときにうっすらと目を通してくだされば幸いです。

完全に新規でアメンバー様への申請を考えていらっしゃってそのお知らせの記事知らないです!という方はここから先を読んでいただければと思います。

まぁなぜ急にまた…って感じではあるんですけど、この後ちょっとRizのブログの2周年記念としてアメンバー様限定での企画をチラッと考えておりまして…、そうなると一瞬申請が増えることがあります。そのときに手順に沿ってお申込みいただけていないメッセージやコメントが増えると少し困るというか💦

最近記事もそんな書いてないので申請が増えない場合もあるんですけど、一応(*ノωノ)💦💦

 

 

 

ってことで新規にお申込みをご希望する方は下記をご覧くださいね(*´ω`*)

 

※2024.6.15現在

2022の時点でのお約束としての記事となっておりますゆえ、今の状況とは違う感じのお話も混ざっておりますが、基本的な考えは変わっておりません。また同じような状況が起きた時にも同じ対応になると思うので、いろんな過去の問題的なものに関してもリンク先として必読とさせていただいております。

リンク先も含め全て読むには数十分かかる可能性もあります。(←これ冗談抜きです💦)お時間があるときにでも目を通していただけたら幸いです。

そしてここまで長い記事を数点読んでいただく理由としましては、まずはRiz自身の自己防衛、読んでいただけている方を含め、認識のズレによる誤解を防ぐためでもあり、もうひとつはアメンバー様限定の記事の中ではみな同じ🐰グクテテ🐻を愛している方達であるゆえ一般公開されている記事にはコメントを書きにくいという方達とのコミュニケーションの場を作るという目的でもあります。

もちろんアメンバー様限定記事でもRizブログのお約束は生きております。

🐰グクテテ🐻を愛する方達しか見ていないとはいえルール違反であるお約束から逸れたコメントを書かれている方は注意させていただいております。アメンバー様解除も数名させていただきました。ただこれも🐰グクテテ🐻を好きすぎるが故の行動だとは理解しております。

それでもルールはルール、お気持ちは理解していてもRizが作った公共の場でルールを守れないことに関してはしっかりと厳しく接しております。それが他のみなさまへの安全配慮だとも考えております。

正直、記事の内容は一般公開しても問題ない内容のものでしかありません。メイン記事以上のことは書いておりませんし、さらっとした短いものが多いです。ときたまRizの思い付きでアメンバー様限定の企画をやったりするくらいです。

ですが、不特定多数の方が見ることが出来るコメント欄にはなんとなく書きにくいという方が多いのも確かです。

今一度お伝えしますが、このブログはRizが溢れんばかりの🐰グクテテ🐻愛を楽しくお話して、🐰グクテテ🐻を愛する方達と楽しく交流することを目的としております。

Riz自身が楽しく、そして読まれている方も楽しく、🐰グクテテ🐻に興味のない方が読まれても不快にならないよう努めてきております。あくまでもRizが思うこと、考えたこと。事実としてお話しているわけではないということ。結局は当事者にしかわからないお話を推測でしているだけ、いわゆる「だったらいいなぁ(*´ω`*)」の精神です。

 

ブログ開設当初から、そして今現在、さらにこの先もずっと変わらない、Rizブログの主旨をご理解いただき一緒に楽しんでいけたら幸いです(*´ω`*)

 

↓こちらのほうになっております。

※ちなみにちょっとした誤字とかあるんですが、文章の意味が伝わらないようなものじゃないので放置しております(*ノωノ)ズボラでスイマセン_(:3」∠)_
 
 
 
たぶんアメンバー様への限定企画に関しては今晩か明日あたりにでも書かせていただこうと思っております(*´ω`*)
あ、ちなみに「参加してみる?」シリーズとかではないですよ(笑)
もっとカジュアルにお気軽に参加できるものとして考えていただければ幸いです(*'ω'*)b