Rizブログの主旨とお約束 | 結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

BTS、テテとグクに癒されている日々
なんとなく思うことなど適当に(*´ω`*)

ほんとタイトルどーりのお話をしますね。

 

まずブログ開設からまだ10か月くらいかな?

スタートした理由は、溢れ出る🐰グクテテ🐻愛を吐き出したくて始めた!という感じです。

この理由どおり、あくまでもRiz個人が楽しむために書いている!という前提となっております。

 

コレを踏まえてお約束というものがありまして、

だったらいいなぁの精神です。

そうだ!と言っているわけではないです。

ほんとのことは🐰グクテテ🐻本人たちにしかわからないと最初から言ってきております。

ここが重要なんですよー。

 

Rizブログのサブ投稿とメイン投稿のお話し

いくつか質問されたのでこちらも改めてご説明しておきますね。

Rizブログはこの1つしかありません。

その中で大きくわけて2構成でお話をしているということになります。

まずメイン投稿と呼ばれるもの

こちらは必ず同じ時間に投稿されます。

深夜0時1分23秒にあがるようになっております。

内容もかなり時間をかけて調べていたり、じっくりと🐰グクテテ🐻に関してお話していたり、動画とかも作ってご紹介していたりするものです。

メインと呼ばれるものがこーゆー大掛かりな記事でして、連作とかになったりもします。

今はあまり書いてないですが、シリーズ的なものがいくつかあって、「そろそろ〇〇について語ってみようか」とか「〇〇のお話し」「遊び心の○○」みたいに同じようなタイトルがついてることがあります。

基本長文ですね。

そしてサブ投稿と呼ばれるもの

これは🐰グクテテ🐻のお話しだけじゃなくRiz個人のプライベートなお話しだったり、ふと思ったことなど本当に思いつくまま適当に書いているものです。

適当と言ってもウソとか捏造したお話はしないですよ?

ただ調べてないからわからないけど~って感じで軽いお話になっていることがほとんどです。

投稿される時間もすべてまちまちです。その時の気分次第で書いたりするようなものですね。

昨日あがった記事の「結局誰なんだろう?」はこちらのほうで書いているシリーズとなっております。ときたま昨日のように内容が濃くなりそうであればメイン投稿としてあげることがありますが基本はこっちですねー。

こーゆーのをサブ投稿と呼んで投稿しております。お知らせとかもサブ投稿であがります。

 

 

みなさまとRizとの交流について

おなじ🐰グクテテ🐻を大好きな方達との交流を兼ねて投稿しております。

それゆえ、開設当初からすべてのコメント、メッセージにお返事を返してきております。

ほんとに気づかずお返事漏れてしまっている方もいるかもですが、その方たちにも遠慮せずお返事ついてないですと教えてくださいと伝えてきております。

コレは今までもそしてこれからも変わらず続けると決めております。

そしてここでRizとコメントやメッセージのやり取りをする上でのお約束があります。

 

コメントやメッセージを送ってRizと交流してみたいなぁとか思う方は必ず読んでください。

 

その1、Rizは自身の記事を考察と捉えられることを良しとしておりません。あくまでも感想文です。

その2、🐰グクテテ🐻に関してを含め記事に無い内容を書き込む、もしくはメッセージで送ってくるなどは控えてくださると助かります。ご自身のプライベート的なお話しとかは全然かまいません。例えばこの後出かけるとか、コレが好きなんですよーというような雑談ですね。

その3、直接的、間接的においてでも他者にたいする批判や否定は書き込み禁止とさせていただいております。アンチがどうとか、そーゆーのも含めてです。他のカップリングがお好きな方もいらっしゃることを忘れず配慮していただけるようお願いしております。

その4、Rizは誰かを安心させるために🐰グクテテ🐻のお話を書いているわけではありません。

Rizが言えば安心できるとかそーゆー依存性の高いコメント等はご遠慮ください。

 

この4つが絶対的な要素となっております。こちらのお約束に触れている方へは、お返事できないこと、行き過ぎかなって思う方へは注意もさせていただいております。

 

 

昨日の記事にはこの辺のお約束に触れている内容が多かったように思うので、新しく読んでくださっている方も増えたのかなぁと思い、この辺でお話ししておこうかなーと思いました。

そしてなぜRizがこのようなお約束を設けているかとかはこちらの記事を読んでいただけるとわかるかと思います。

アメンバー様申請に関してと書いてありますが、基本今お話ししたことを、なぜそう思うのかということも含めしっかりと説明させていただいております。

ただね、長いんですよ(´-ω-`)

なのでアメンバー様申請希望されているわけではなく、ちょっとRizとお話ししてみたいな、コメントやり取りしてみたいなって思う方には簡易版って感じで上記の4つを守っていただければこちらを読む必要はないです~。

ちなみにアメンバー様をご希望される場合はこちらの長い記事全て(この記事内のリンク先の記事も含め)必読としております。

 

 

以上、久々にお知らせをしてみました!

最初の頃からお付き合いしてくださっている方達には今更という内容ですが、きっとRizがこういう記事を定期的に上げる理由もご理解いただけていると思っております。

いつもありがとうございます。感謝しております。

 

そして最近Rizのことをしってブログを読んでくださるようになった方がた、初めまして!こんなRizですが、これからも一緒に🐰グクテテ🐻の幸せを願い、楽しんでいけたら幸いです。

よろしくお願いいたします(*´ω`*)