言葉はいらないとはこんな気持ちなのかもと感じたサブ投稿! | 結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

BTS、テテとグクに癒されている日々
なんとなく思うことなど適当に(*´ω`*)

もう何も言えないです。

これが全てですよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

おまけ

今頃みなさまLive放送見てるのかな。

こうやって連続で見ることってなかなかないからこれはまたおもしろいコンテンツだなって思いました。

もちろんMVなので全部見たことあるんですけど、こないだのBANGBANGCONのように最後の最後に隠し玉的な新しい映像が出てくる可能性があったりするのかな…?って考えたらつい見ちゃう(*ノωノ)

未発表的な映像とか出してきそうでドキドキしますね。

もちろんなかったとしても見ごたえあって楽しいんですけどね(*´ω`*)

なんてったってFestaですから!

 

こんな若い🐰グクテテ🐻を見るだけでも楽しい時間じゃないかなぁと思っております。