Life Goes Onのグクテテに想いを馳せてみる | 結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

BTS、テテとグクに癒されている日々
なんとなく思うことなど適当に(*´ω`*)

 

もう3年前になるんですねぇ

という感じで懐かしく思いながらLife Goes Onについて思い出してました。

 

興奮冷めやらぬBANGBANGCONの最後のLife Goes Onでの🐰グクテテ🐻(*ノωノ)

あぁ、こーゆーバージョンも当時撮ってたんだなぁと思いました。

 

ってことで今日は懐かしくも新しい「Life Goes On」について語ってみましょうか。

 

およそ3年前、コロナ渦真っただ中で発表になったLife Goes Onですが、最初のMVから順を追ってお話ししていきます。

まずはこちら↓

テテちゃん🐻のアップが中心となって構成されているMVでしたねー!

いや~なんていうかこれだけドアップで画面耐えれる人って世の中そうそういないですよ!

 

こんな感じで穏やかな雰囲気で進んで行くMVでした。

 

テテちゃん🐻のアップもどんどん進んで行く!

 

そしてそんなテテちゃん🐻の姿から、「これもしかしてグクさん🐰撮影してるんじゃない?」ってお話がチラホラ出てきます。

「こんな雰囲気のテテちゃん🐻を撮れるのはグクさん🐰だけじゃない?」とかいろんな意見が出てましたねー

この意見にはRizもちょっと同意しておりました。

お仕事というよりもプライベート的なテテちゃん🐻で静かな美しさというものを当時感じておりました(*'ω'*)b

このMVがGolden Closet Film、そうG・C・Fっぽい!ってことで話題になってましたね。

※コメントやメッセージを拝見させていただいていると、最近アミになったという方も多そうななので補足として説明しておきますね。G・C・Fとはグクさん🐰が自ら撮って監督して編集している映像のことです。

 

MVの中にはなんていうか胸を打つというか、凄い切ないなぁと思える🐰グクテテ🐻のシーンが盛り込まれておりました。

テテちゃん🐻からのバックハグに目を閉じるグクさん🐰

このシーンからも、グクさん🐰が作ったMVならグクさん🐰自らがこのシーンを選択して組み込んだということで意味も変わってくるかなぁと思っておりました。

 

そうであればこのシーン、というかセットもグクさん🐰の意志で作られているということに。

🐰グクテテ🐻大好きなみなさまならご存じ、グクさん🐰の背後の写真、これはテテちゃん🐻お気に入りのテテちゃん🐻自らが撮ったマルタでのグクさん🐰です。

この写真をテテちゃん🐻が大切に想っていることはテテちゃん🐻やグクさん🐰を好きな方ならみんな伝わっていたかと思います。

※テテちゃん🐻のIGより

 

テテちゃん🐻のSNSにも数回登場してました。

それをわざわざ使っているところ。

 

この辺もグクさん🐰制作なんじゃないかなーと言われていた所以じゃないかなぁと思います。

確か左側の棚にも🐰グクテテ🐻を思わせるようなものがあったんですよね…。

ただすいません💦

こちらは3年前くらいの記憶だったので実はあまりはっきり覚えておらず、今回調べたけどわからなかったんですよねぇ。

たしか数字絡みのモノだった気がするんですけど曖昧です_(:3」∠)_

脳の老化が進んでいる(´;ω;`)ウッ…

 

 

さらにBE(Deluxe Edition)のコンセプトフォトではテテちゃん🐻のお部屋として設定されているところで使われてました。

MVでのグクさん🐰のお部屋っぽいところで使われていたのにも関わらず、テテちゃん🐻のお部屋に使われてます。

だってテテちゃん🐻のお部屋にはいつもグクさん🐰がいるってことでしょう?(*´ω`*)フフフ

 

たしかコンセプトフォトのお部屋を使っての映像もグクさん🐰が作ったんじゃなかったっけ?

重ねるとピッタリハマるとか騒がれてた気がする。コレのお話しじゃなかった?

ってすいません、この辺はちょっと調べきれなかったのでRizの記憶のお話しになっております。違ったら申し訳ない💦たぶんあってるはず…、いやでも曖昧だな…ドキドキ。

違ってたらほんとすいません_(:3」∠)_

コレに関してはRizの3年前の曖昧な記憶でのお話しなので鵜呑みにはせず気になる方は調べてみてくださいね(/ω\)

ま、まぁ…ただもうこんなことされたらもう🐰グクテテ🐻として繋がっていると思っちゃいますよね(*ノωノ)

 

ってまぁその辺は置いておいて、以上のお話しから「おやおや?」って感じではあったんですが、その後にでたbehind映像。

これでハッキリとグクさん🐰が撮影、制作したとわかりました!

ジョングク監督!

いや~そうかなぁとは思ってましたが、ハッキリした瞬間テンションハゲタカでしたね!

うあああ、やっぱそうかーー!

って当時色々な気持ちが浮かんだことを覚えております( *´艸`)

 

やはりbehind映像は最高だ!ということなんですよねぇ。

ここが知りたかった!というのがわかる嬉しさ(*ノωノ)

 

こんな感じの🐰グクテテ🐻の距離感も見れるし(笑)

もはやお互いの腕が絡んでいるじゃないか!とツッコみたくなる0距離…いや!マイナス距離!

 

あとこのシーンもベッドをまたいでいるテテちゃん🐻が危なくないように、テテちゃん🐻の足をグクさん🐰が支えてるんですよ~。

愛だなぁ(*´ω`*)

テテちゃん🐻、夢中になると意外とやんちゃなことしますからね!

そしてやんちゃそうに見えて、意外と心配性で気配りグクさん🐰は気が気じゃないんでしょう(笑)

 

やんちゃなテテちゃん🐻からの枕攻撃!

即応戦するグクさん🐰

てか、枕投げなのに結局🐰グクテテ🐻2人でやっているという(*ノωノ)

遊びも二人の世界に入ってしまうのかなぁと思った次第(*´ω`*)フフフ

 

そんな感じで当時撮影されていたんだなぁと振り返りつつ、今回配信されたin the forest ver.

そうかー、この時に別バージョンも撮ってあったんだなぁ。

しかもそれを公式では出さず、今このFestaで出してくる…。

当時からの戦略だったのか気になるところ。

今このタイミングのFestaで7人が揃ってこんな楽しそうな姿を見せてくれるとか泣けてきましたよ💦

ああ、そうだ!この7人はこんな感じだった!

こーやって楽しそうにいつも笑っている7人だった!と胸がぎゅっとなりました。

 

 

そしてグクさん🐰とテテちゃん🐻のこの姿。

グクさん🐰からの顎ちょんちょんからの~

テテちゃん🐻のほっぺぷにぷに( *´艸`)

 

うああああああ!

となりつつ、この二人に癒されないわけがない!!!

 

やはりねー、🐰グクテテ🐻はこうじゃないと!

過去映像とはいえ、初お目見えだったので言います。

 

これが🐰グクテテ🐻ですよーーーー!

 

安定のテテちゃん🐻をガン見するグクさん🐰もいました(笑)

そんなグクさん🐰が大好きです(*ノωノ)

 

と、まぁ今回のLGO(in the forest ver.)を見て、過去にLGOを見た時に感じた気持ちとかが蘇ったので今回語らせていただきました(*´ω`*)

 

懐かしくも新しい、そんな🐰グクテテ🐻やバンタンの姿にウルっとしたのは、きっとRizだけじゃないんじゃないかなぁと思っております。

2025年が待ち遠しいですね!

あと1年、🐰グクテテ🐻を愛し続けて待ちたいと思います。

 

おっと!Festaはまだまだ続きますよ!

楽しみましょうね(*´ω`*)