久々に目が死んだサブ投稿! | 結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

BTS、テテとグクに癒されている日々
なんとなく思うことなど適当に(*´ω`*)

いや~みなさまFesta楽しんでおりますか?

とりあえずまだまだ大きなものとしてはグクさん🐰からのファンソング、そしてBANGBANGCONという感じですが、ジンさんのハグ会とか当選された方もいるんでしょう!

きっと今頃緊張で大変じゃないかな(*´ω`*)フフフ

嬉しい悲鳴ってやつを体感しているのではないかなぁと思っております。

Rizもなんかよくわかりませんが、グクさん🐰のNever Let Goリリース記念フォトカードってのに応募してみました。

まぁ当たらないと思いますが💦

6月13日に、ちなんでなんでしょうけど613名って少なすぎません?(笑)

世界のジョングクを公式がなめちゃいかんでしょΣ(゚Д゚)

613は良いとしてそのあと0000とか桁を付けてほしかった(´-ω-`)

どんな倍率になるのかその辺のほうが気になって仕方ないRizです。

 

本国とかに行けてFestaを楽しんでいる方達はこういうのにも参加するんでしょうねぇ。

羨ましい限りです(*´ω`*)

いつか行ってみたいなぁ。

 

って感じにRizなりにFestaを楽しんでおりますが、久々にガッツリ記事を書いてみました!

こないだもメイン時間には投稿してますが、充電音くらいの内容だったのでねぇ(*ノωノ)

さすがにメイン記事にして良い内容ではなかったんですが、記事を書き終わった時間がそのくらいだったもんで、まぁいいか(*´ω`*)って深夜の脳のノリでやっちゃいました💦

まぁお詫びというわけでもないのですが、Riz自身、「お?これはちょっと良いなぁ」と思えたので、久々に色々調べて書いてみましたよ(*'ω'*)b

楽しんでいただけたら幸いです。

 

それではこのセリフも久々ですが…。

深夜のメイン投稿でお会いいたしましょう、Rizでしたー!(*´ω`*)

 

 

 

おまけ

さっき画像探すのに検索かけていたら、あれ?なんか見たことあるぞってのが多くて、よくよくみたらRiz自身の記事だった💦

まじか…、あんなにGoogleに載ってるのか…恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルってなっておりました。

動画はなぁ…Googleに乗らないように設定できるんだけど、ブログは出来ないもんなぁ💦

アメーバの運営に既存してるからなぁ。

ってことでさらに気になったのが、先日久々携帯からアメブロ見てみたんですが、なんか広告が載ってるΣ(゚Д゚)

あれ?広告って載ってましたっけ?ってなっております。

ちなみに携帯から見てRizブログに乗っている広告関係は一切Rizとは関係ございません。

ブログ開設当初にもお話ししたように🐰グクテテ🐻関連やバンタンでお金を稼ごうとは一切思っておりませんので、Rizのブログも動画もアフィリエイト(収益化)はしておりません。

実際にこうやって載っている広告はRizの懐にお金が入る広告ではなく、運営側の広告です。

アメブロの場合はアメブロの運営がブラウザの仕様として載せているってこと、動画の場合はYouTube側が仕様として載せているものなので、Rizとは一切関係ないということを、ここでもお知らせしておきますね!

Rizがおすすめしてるから~とかって感じでポチったらだめですよー!

その辺を誤解なさらないようにお願いいたします(*´ω`*)