見た?観た?魅た?!のサブ投稿(*´ω`*) | 結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

BTS、テテとグクに癒されている日々
なんとなく思うことなど適当に(*´ω`*)

いや~Festaの出だし、最高ですね!

昨日のグクさん🐰の曲に続き、本日のBANGBANGCON!

びっくりするほど長かった💦

 

いや、嬉しい悲鳴なんですけどね(*ノωノ)

 

こういうコンテンツでもない限りこんな長時間、ずっとLIVE映像見るとかないですからねぇ。

今日は1日バンタン漬けの日でした(*´ω`*)

しかしほんと長丁場でしたね。

なんと9時間弱!

まさかこんなに見せてもらえるとは…。

驚きですΣ(゚Д゚)

LIVE映像の合間にMVだったりテレビのときの映像だったり、色々流れてましたねー。

インターバル付きの3本立て。

 

しっかり高画質録画して今、自分なりのデータとして編集しております。

いや~容量の大きいこと大きいこと💦

なかなかエクスポートが終わらない…。

3本あるのでそれなりにかかりそう。

でもきっちり保存して楽しみたいと思います。

 

そうそう、9時間弱の放送だったので、本日お仕事だった方もLYとか全部見れたんじゃないかなと思ってたりします。

少しの時間でも同じものを同じ時間に見て、🐰グクテテ🐻やバンタンを愛する方達と時間の共有ができたこと、とても嬉しく思っております(*´ω`*)

 

Festaはまだ始まったばかりです!これからも楽しい時間をご一緒させてくださいね!