盛り上がってまいりましたね!Never Let Go最高です! | 結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

BTS、テテとグクに癒されている日々
なんとなく思うことなど適当に(*´ω`*)

 

2024Festaが始まったなぁ!と実感中(*´ω`*)

 

やはり楽しくなりますねー。

明日は正座待機です!(金曜日に書いてるのでコレがアップされる頃は当日ですね)

 

そしてみなさまもう聞かれましたよね(*'ω'*)

グクさん🐰のNever Let Go!

 

いや~爽やか!めっちゃ爽やかな曲じゃないですかー。

これからの季節にピッタリな感じだと思いました。

そして歌詞もなかなかの熱烈な(*ノωノ)

グクさん🐰的にはダンスありきでの曲だったみたいですが、きっといつかダンスと曲とが揃って完成したNever Let Goを見せてくれると信じております(*´ω`*)

 

と、まぁそんな感じで鬼リピ中ですが、久々に作りました!

もう過去のどの記事か探すの大変だったのでこっちに貼っちゃいますね(/ω\)

 

携帯の充電音作りました!

Never Let Go、良かったらご利用くださいね!

もちろん注意事項はいつもどーり

 

Rizとみんなのお約束!

あくまでも個人で楽しむことだけにご使用くださいね。何かにリンクを貼ったり別のことに使用することはNGですよー。

 

 

 

ちなみにFestaということで特別仕様になっております。

と言ってもそんな特別でもないんですが💦

いつもは静止画像で音のみという感じで作ってますが、今回は先日アップされたFestaの画像を使ってみました。

まぁお暇つぶしに見ていただければ幸いです(*´ω`*)

急ぎ作ったのであまり凝ったものにはできませんでしたが、ちょっとしたFestaの楽しさを感じていただければ嬉しいです(*ノωノ)