カウントダウンが進んでいきますね(*´ω`*)とサブ投稿! | 結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

BTS、テテとグクに癒されている日々
なんとなく思うことなど適当に(*´ω`*)

ちょっと時間が開いてしまった💦

お久しぶりです(*´ω`*)

 

あの後1回転んだくらいで元気で生きておりますよ(*ノωノ)

今シーズンは2回転んだだけということで勝利!!!!だと思っております(*'ω'*)b

まぁRizの近況はどうでも良いのですが、いや~来ましたね!

 

三月中旬!あと15回( *´艸`)

なんだかんだ言って減っていく数字に嬉しくなります!

そんな感覚でいたらテテちゃん🐻からのプレゼント来ましたねー

ほんと兵役前にたくさん用意してくれていたんだなぁと思いました。

 

みなさまもう鬼リピ中ですかね?(*´ω`*)フフフ

MVも良かったですねー。

寝顔も美しい(*ノωノ)

女性との絡みもありますが、まぁRizの目から見てカップルにはちょっと見えなかったんですが、内容がおもしろかった!

個人的にはIUさんとのほうがカップルに見えたなぁというのがRizの感想。

ただ、さすがテテちゃん🐻だなぁと思えるMVだと思います。

たぶんテテちゃん🐻のアイディアとか入ってるんだろうなぁと想像。

歌詞の内容もおもしろかった!

まぁ🐰グクテテ🐻大好きRizにはどうしてもグクさん🐰とテテちゃん🐻とのことっぽく聞こえてドキドキしましたけどね(*ノωノ)

あ!これはもちろんRizの個人的な感想ですよー。

 

 

なんていうかやはり俳優さんも余裕で行けるんじゃないかと思うくらいの表情。

 

そしてテテちゃん🐻らしいなぁというか、テテちゃん🐻の意見も入ってたのかもしれないなと思ったのはこのシーンかなぁ

いろんなカップルがいるんですが、よくよく見てみると同性カップルもまざってる。

LGBTQに対して理解を求め支援をしているバンタンですが、テテちゃん🐻ももちろんその一人。

でもこれを本国の意識として考えたら結構な冒険なんじゃないかな。

たぶんこーゆー、K-POPアイドルのMVに同性カップル(しかもガッツリラブシーン)とかを起用するとかNGと思うんだけど、照準が本国ではなく、世界へ向けての発信なんだなぁと改めて思いました。

やはり世界のキムテヒョンですね(*´ω`*)

いろんな人や、たくさんの人が集まって、いろんな考えとか出し合い、考え抜かれて構成されたMVだと思うんですが、こーゆー妥協をしていないメッセージ性の高い映像は個人的には色々考えさせられるのでRizは好きです(*'ω'*)b

あ!何回も言いますが、あくまでもRizはそう思うってお話しですからね(*´ω`*)

 

ってことでそんな素敵なプレゼントを受け取っちゃったので、Rizからも。

久々に充電音作りました。

良かったらお試しくださいね(*'ω'*)b

 

こっちに貼っております。

 

 

おまけ

こんな踊りながら楽しそうにテテちゃん🐻に料理されたらたまらんでしょ!(*ノωノ)