充電音専用ですよ(*'ω'*)その2 最終更新日:2024.3/15 | 結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

BTS、テテとグクに癒されている日々
なんとなく思うことなど適当に(*´ω`*)

こちらの記事に関しての説明は↓です(*'ω'*)b

 

 
Rizとみんなのお約束!
その1 あくまでも個人で楽しむことだけにご使用くださいね。何かにリンクを貼ったり別のことに使用することはNGですよー。
その2 リクエストは必ずしも作るとはお約束できないことご了承くださいね。いろんな理由により作れないこともありますよー。
その3 リクエストコメントにはお返事は返せないです。ただ作ったときとかは「作りましたよー」と返信する場合もございます。
 
その1がひとつの記事に貼れるデータでいっぱいになって更新できなくなったのでその2が登場(*ノωノ)
この先のリクエストはその2に付けてもらえると助かります。
 

🐰

 

 

 

 

anytime-5様よりリクエスト

anytime-5様よりリクエスト

 

黒熊ちゃん様よりリクエスト

 

 

 

 

 

 

 

 

🐻

NEW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐰🐻ばんたーん

 

 

 

🐰🐻

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓これは変更の仕方の説明をしてくださってるサイトですよー