Seven祭り真っ最中のサブ投稿! とお知らせ?っぽい何か | 結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

BTS、テテとグクに癒されている日々
なんとなく思うことなど適当に(*´ω`*)

いやいやいやいやいや!

未だ冷めやらぬSeven祭りですよ。

まぁでもグクさん🐰GMAのとき体調崩していたみたいなので心配してましたが💦

 

毎日楽しいですねぇ(*´ω`*)

今週はず~っと楽しかったなぁ。

グクさん🐰はラジオに出てみたりと色々あるみたいですが、ぶっちゃけ全然追えておりません(/ω\)

そんなRizですが、一気にテンションハゲタカなりましたね!

슈취타!!!シュチターシュチター♪

グクさん🐰じゃないけど歌っちゃいましたねー(*´ω`*)フフフ

 

ふおー次回はグクさん🐰なのかーー!ってなりました。

まぁなるよね!ならないわけがないっ!

予告でしかないですが、もうすでにおもしろい(笑)

ぴょんぴょん跳ねているグクさん🐰可愛いし!

しかしガタイはかなり良い(笑)

 

あみ、な、わっそ

テロップで付いてるだけですが、すでに可愛い(*ノωノ)

あー、もうどうしますかね!

That Thatをとうとうシュガさんと一緒に歌えたグクさん🐰

めっちゃ気に入ってましたもんねぇ(*´ω`*)

それにしても最近のグクさん🐰は以前とちがって、まったくタトゥーを隠すことがなくなりましたね。

堂々と見せてくれる緑のマイクに胸アツな日々が続いておりますよ(*ノωノ)

 

楽しくなっちゃって、シュガさんに先帰っていいよと言うグクさん🐰

最高すぎる(*'ω'*)b

 

1時間前から正座して待機するわ(゚Д゚)!!

嬉しすぎて倒れそう(笑)

またこれを楽しみに1週間乗り切れるー(`・ω・´)キリッ

 

 

そしてここからはちょっとしたお知らせ…お知らせになるのか?(´・ω・)

まぁわかんないけど💦

 

ここ数日記事を書いてはいましたが、限定記事のみでして、普通にRizのブログを好きで読んでくださっている方に疎外感や寂しい気持ちにさせてないかなーと心配になっております💦

いやほんとすいません(+_+)

当初の予定ではメインは無理だとしてもサブ投稿を交えつつやっていこうかなーと思ってたんですけど、思ったより時間が取れなかった💦

限定記事のほうではRizが思うテテちゃん🐻についてとかがっつり語ってたんですが、ここ数日テテちゃん🐻のことばかり考えていてふと思ったんですよ。

Rizはみなさまご存じのとーり、グクさん🐰寄りの🐰グクテテ🐻大好き人間です。

なのでつい、色々動画作ってもグクさん🐰ばかりになっちゃうんですよねぇ。

そーいえばテテちゃん🐻のあんまり作ってないなーと気づいたΣ(゚Д゚)!!!

先日作った充電音もグクさん🐰だけなんですよねぇ(*ノωノ)

ってことでテテちゃん🐻のも作りました!

でね、Rizは気分に合わせて変更したりするので、何曲か登録してるんですが、それをまとめた記事を作ろうかなーと。

特に文章を書くわけじゃなくほんとに充電音だけを貼る記事。

今までRizが作った音源とかを載せておくので自由に使ってもらえたらいいかなーと考えております。

まぁいきなり何も書いてない音源だけ貼ってある記事を投稿しても、みなさまチンプンカンプンで?????ってなると思ったので先にお知らせをしておこうかなーと思いました。

そしてこの先も思いついたり、Riz自身が欲しいなと思った音源を不定期ですが更新していこうかなと思っております。

いわゆる充電音専用記事ってやつですね。

ただ、新しいものを作っても、更新しましたよーというお知らせはしないので、ふと思い出したときにでものぞいてもらえればいいかなーって感じです。

で、それに伴いもうひとつ!

いろんな音源を充電音にして楽しんだりしたいなーとは思うんですが、Rizでも思いつかないものとかあるんですよ~。

この曲もいいなーとか思えば作るんですけど、いかんせん楽曲が多すぎて追いつかず。

なのでリクエストを受け付けようかなーと思いました(*'ω'*)b

もちろんリクエストされても即作るとは限らず、必ずしも全部作りますとはお約束できません。

曲によっては作れないモノもあると思います。

著作権の関係もあったりうまく区切れないものだったりすると無理かなーって感じ。

あとはやはり基本はグクさん🐰やテテちゃん🐻が歌っている曲ってことですね。

たぶん切り取るとしたらその部分の音源になることが多いんじゃないかなー。

まぁ曲次第ですが、ある程度は対応できるかなーと思っております。

これから立ち上げる充電音専用記事のほうへリクエストのコメントを付けてくださればと思っております。

ただリクエストコメントなので、お返事は付かないと思います。

あ、作りましたよーとかは書くかもしれない(*'ω'*)まぁその辺は適当に(*ノωノ)

…と言ってもみなさまRizの時間のこととかを気遣ってくださったりで、気を使って書いてこない気がするんですけどね(笑)

それはそれで寂しいんですけど💦

まぁこれもみなさまとの交流の一環だと思っておりますので、よかったらリクエストしてみてくださいね(*´ω`*)

ゆる~くかる~くお気軽にって感じですー。

 

以上Rizからのちょっとしたお知らせでした(*´ω`*)