朝から幸せSeven祭り(*´ω`*)のサブ投稿! | 結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

BTS、テテとグクに癒されている日々
なんとなく思うことなど適当に(*´ω`*)

ココ連日の楽しさったらもうね、何とも言えない(/ω\)

って感じで朝を迎えておりますよ。

お腹空いた_(:3」∠)_

でも先にコレを書くのだ!というテンションハゲタカ中(*ノωノ)

 

起きてぼんやりしてたらLiveのお知らせが届く!

ふおーーー、リアタイでお知らせに気づいたのは久々だったり(笑)

やはりお休みの日は良いなー(*´ω`*)

まぁ何言ってるか全然わかりません(*ノωノ)

わかりませんが、朝からグクさん🐰の声を聴ける幸せに浸る💜

と言いつつ、結局翻訳付いてからじっくり見ようと思って最初の20分くらいしか見てないんですけどね(/ω\)

お顔だけでも見つつ声だけでも聴いていようとかも考えるんですが、結局もう一回見ることになるとわかっているのでチラチラ見るくらいで留まっております。

いやグクさん🐰大好きなんですよ!えぇ、もう大好きすぎるくらい好きなんですが、恐ろしいことに、この方のLiveは終わるまで何時間かかるかわからず💦ってことでリアタイで見るのは怖い(笑)

実際にもう1時間以上経っているΣ(゚Д゚)さすがグクさん🐰

テテちゃん🐻だったら長くても30分くらいなので終わるまで見るんですけどね(*´ω`*)フフフ

 

ココ連日のSeven祭りの推し活動が楽しすぎて、毎日なんかそわそわしてるんですよねぇ。

そんな中、コレを見た!

おお、たくさんのアミさんたちの前で歌ったんですねぇ(*´ω`*)

GMAのリハーサル映像のときよりもLive感を楽しんでいるかのようなグクさん🐰の姿に嬉しくなりましたよー。

やはりステージ上が一番グクさん🐰らしく最高にカッコいい瞬間だなーと改めて思いました。

ただめっちゃ気になったのが…。

 

え?これ筋肉の模様のシャツなの?Σ( ̄□ ̄|||)

腹筋とか胸筋が見える!

いや、Rizの見間違いじゃないよね?

いやーおもしろいデザインのシャツもあるんだなー(*'ω'*)

そしてそれを着てくるグクさん🐰もおもしろいなーと朝から思いました(*´ω`*)フフフ

 

もうひとつのグクさん🐰ポイント!

右手が女性に触れないように遠慮がちなところ(*'ω'*)b

こーゆーところがめっちゃ可愛いなーと思うRizでした!