いや!これはもう反則でしょう!(*ノωノ) | 結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

BTS、テテとグクに癒されている日々
なんとなく思うことなど適当に(*´ω`*)

朝からテテちゃん🐻の反則技に胸を打ちぬかれ(*ノωノ)

もう~~~(/ω\)

不意打ちとは卑怯なり!!!(笑)

 

朝起きてコレを見て思わず手で顔を覆ってしまったRizです(*ノωノ)

眠れなかったとか書いてたからリアタイの写真だったのかな?(追記:違うっぽいです)

ってそんなことはどうでも良い!!いや、良くないけど💦

すべてのカットでの🐰グクテテ🐻の距離!

 

その中でもコレですよ!コレ!!!

これもうチュー(*´з`)しちゃってますよね!

テテちゃん🐻のギューッと抱きついている感じといい、それをグクさん🐰が幸せそうに受け入れている感じといい…幸せそのもの!

 

コレが🐰グクテテ🐻ですよーーー!

 

まぁなんていうか、やはりなぁと思う1枚の写真なんですよねぇ。

確かにバンタン全員距離感が近いとは思うんですよ~。

男同士でもピッタリ密着するとか普通にしてたり。

でもさすがにコレは特別な関係じゃないとしないんじゃないかなー?

タリョラとかでも過去数回罰ゲーム的にメンバー同士がほっぺにキスするとかありましたが、大体はお互い嫌がっている感じとかにも拘らず、相変わらずこの二人だけはお互いにチューしたりとか平気なんだな(笑)

そりゃカップルなら平気か!(小声w

実際いろんな映像とか見てると、グクさん🐰自体はべたべた触られたり顔を近づけられることをあまり好んでいるようには見えないシーンが多いと言えば多いんですよね。

結構避けたり、距離を取ったりが多い中、テテちゃん🐻にだけは絶対しないんだよなぁ(笑)

 

自分の心に忠実なフリーなテテちゃん🐻と、そんなテテちゃん🐻を丸ごと受け止めているグクさん🐰って様子が垣間見れる1枚なんじゃないかなーと思いました。

 

朝からめっちゃ幸せ気分になる不意打ちを食らって倒れこんだRizです(*ノωノ)

 

 

おまけ

兵役まだ組の4人での貴重な写真!

そもそもがマンネラインとほびたんの写真は多いけど、ナムさんとの4人は珍しい1枚な気がする!

残ったメンバーで黄金マンネのグクさん🐰のアルバムを全力で応援している姿にとても胸アツでした(*´ω`*)