やはり!behind映像は素晴らしいなと思ったお話 | 結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

BTS、テテとグクに癒されている日々
なんとなく思うことなど適当に(*´ω`*)

 

こんなの無視できないでしょう!!!

いやもうこれは語らずにいられない!

もうねー、これ見た瞬間テンションハゲタカでしたよ(*ノωノ)

 

behind映像最高ーーーーーー!

と、声を大にして叫びたい!

 

うおおおおおおお!

ってなりました(*´ω`*)

 

もうなんていうかこれってこの時ですよ。

この時の🐰グクテテ🐻を観て以来、この収録のときのbehind映像ないのかなぁ…。

いや~あって欲しいなぁ。撮ってないのかなぁ?用意してないのかなー?

behind映像あれば良いんだけど…とか考えておりました!

それほど切望、熱望していたbehind映像です!

 

それが出てきたぁあぁぁぁぁあぁ!

 

って感じでしたね(*´ω`*)

 

やはり最高でしたね!

グクさん🐰もアミさんたちの前での演奏に楽しそうでしたねぇ(*´ω`*)

 

そんな中、来ましたひょっこりと。

普段着感満載のテテちゃん🐻も素敵ですね!

颯爽と現れるテテちゃん🐻に対してグクさん🐰はこんな感じの対応。

跨がれても気にせず(笑)

というかここの流れでRizがおや?と思ったのはグクさん🐰から飛び出したこのセリフ。

🐰「どこ行ってたの?」

素直に答えるテテちゃん🐻

 

🐰「どこ行ってたの?」

やはりこれですねぇ(*'ω'*)

この一言で色々考えられるなぁと思いました。

そもそもコレ、サプライズでもなんでもなくて、テテちゃん🐻来ることわかってたっぽいなぁと思いました。むしろ待ってたのかな?

ふら~っと気が向いてテテちゃん🐻が寄ったって感じじゃないなぁ。

サプライズ感が全くない。

グクさん🐰、テテちゃん🐻が来たことに驚きも無かったですもんねぇ。

テテちゃん🐻自体がハッキリとグクさん🐰のスケジュールを知っていて来たって感じがしました。

それに対して逆にグクさん🐰がテテちゃん🐻のスケジュールを知らないということがこの一言でわかります。

となるとこの時間に現れたテテちゃん🐻に対して、グクさん🐰の予想だともっと早く表れてたのかもって思ったり。

だからなかなか来ないテテちゃん🐻がどこか寄ってたと考えて、テテちゃん🐻の顔を見るなりどこ行ってたの?という言葉が出たのかなーとRizは思ったんですよねぇ。

本来ここで、「来たんだねー」とかそういった会話があるのが普通で、そのあとテテちゃん🐻からどこどこ寄ってから来たんだよとか本人が言い出すとかが自然な会話なんですよねー。

でもその辺がすっ飛ばされて、テテちゃん🐻を見た途端どこ行ってたの?と聞くグクさん🐰からも、本来はもっと早くテテちゃん🐻が来るはずなのに!とグクさん🐰は思ってたのかもしれないなーとか思いました。

相変わらずテテちゃん🐻の動向は気になるんだなぁとか思っちゃいました(*´ω`*)フフフ

 

そしてこのスパーリングもどきのとき、グクさん🐰とテテちゃん🐻のアイコンタクトが久々に見れたなぁと思いました。

じっくり見るとわかるんですが、目で合図してるんですよねぇ。

コレを見てこの時を思い出しました。

ツンってしてからのアイコンタクトからの寄りかかり(*ノωノ)

 

あ~同じ顔してるなぁってRizには見えたんですよねぇ(*´ω`*)

 

その後のスパーリングもどきでもテテちゃん🐻の拳は一切見ず、テテちゃん🐻の顔しか見てないグクさん🐰(笑)

テテちゃん🐻がどんなに動いてもテテちゃん🐻から視線が動きませんでした(*´ω`*)

 

あとコレ!テテちゃん🐻の飛び入り参加の前のダンスレッスン!

この時のテテちゃん🐻可愛いですねぇ(*´ω`*)

こう?こうかな?って感じでグクさん🐰に確認とっているときの顔がめっちゃ可愛いなぁと思いました。

 

テテちゃん🐻のメンタルケア!

鏡越しに見つめ合ってたんだろうなぁとか考えると胸アツですね!

 

そしてグクさん🐰のステージ!

しっかりと1位を取ったグクさん🐰

そしてしっかりと笑いを取ったテテちゃん🐻

グクさん🐰1位のために用意した小道具を自分のためにという小芝居が始まる(笑)

しっかりとチョンジョングクと書かれているたすきを自分のモノのように付けて1位を取ったかのようにお礼を言っているテテちゃん🐻にめっちゃ笑いました(*´ω`*)

 

最後はちゃんとグクさん🐰が付けてましたけどね!

 

でね、ここでRizが思ったのは、実はリアタイで出てたときのテテちゃん🐻の様子を見る限り、あのステージの時にチラッときて一緒に踊ったのかな?って思ってたんですけど、コレ違うね(笑)

なんていうか、びっくりするくらいテテちゃん🐻長時間いたんだなぁと思いました。

ほぼコレ最初から最後までテテちゃん🐻いたんじゃないかな?

時系列でちゃんと映像を見せてくれているという前提で言えば、リハーサルの落ち着いたころに来て、そこから最後の1位を取ってステージ立ってってところまで全部いたことになるんですよねぇ。

1時間とかそこらのお話しじゃない気がする。

まぁ最後までしっかりとテテちゃん🐻はグクさん🐰を見守っていたということなんでしょうね(*´ω`*)

仲良しで何より!

 

そうそう、いつもどーりあくまでもRiz個人が考えたこと、思ったことですよー。そうだと言っているわけではないこと、お忘れなきようお願いいたします(*´ω`*)

 

 

behind映像としては他の2曲もあったんですが、その辺はもう感想は一つなんですよ。

やはりグクさん🐰カッコいいーーーーー!

カッコいいわー( *´艸`)

そしてSNTYはこのシーンが好きなんですよねぇ。

マイクにすがるように歌う姿がなんか好きだったりします(*´ω`*)

 

でも結局思うのはほんとコレ!

この笑顔を見たいから、ずっと応援しているのかもしれません(*´ω`*)

いつまでもこの笑顔のままで幸せに過ごしていてほしいなーとほんと改めて思いました。

 

結局のところ🐰グクテテ🐻が幸せならなんでもいいのさ!

この気持ちはずっと変わらないRizでした(*'ω'*)b