タリョラ【EP.07】いや、おもしろいんですけど…おもしろいんですけどこれで良いのか?(笑) | 結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

BTS、テテとグクに癒されている日々
なんとなく思うことなど適当に(*´ω`*)

 

いや~さすがタリョラ、やることが違う!

タリョラ【EP.07】ですよー!

この回のテーマは「秋の遠足」ということです(*'ω'*)b

そう、遠足にサバイバルゲームをしている謎の繋がり(笑)

たぶん体を動かすということなんでしょうね(*´ω`*)

 

今回のタイトルや、サブタイトルについてのお話は順を追っていく途中でお話ししますね。

 

もちろん今回も7人でのわちゃわちゃ回!

おもしろいです(*'ω'*)b

 

幼い感じがするグクさん🐰がまた良いですねぇ(*´ω`*)

 

ここでRizがおや?っと思ったポイント。

サバイバルゲームをするとわかりチーム分けをするメンバー。

さっそくデデンチをします。

これは掛け声と共に手を上に上げるか下に上げるかでチームを決める仕組み。

日本で言うところの「グッパー(✊と✋でペアを決める)」みたいなものですね。

ちなみにこのデデンチ、日本語らしいですよ。

本国の人もコレが日本語という認識あるそうです。

そもそもが漢字で「手天地」と書くらしいので、なるほど、ありえるなぁとRizは思いました。

まぁ所説あるらしいので、その一つということなんでしょうね(*'ω'*)b

ってちょっと脱線しちゃいましたが、このデデンチでおや?と思ったんですよねー。

と言ってもハッキリしないんで、Rizがそう思ったというだけなんですけど。

テテちゃん🐻とグクさん🐰、二人とも下なんで同じチームになりました。

なんていうか、まぁスロー再生でも確認はしてるんで、後出しとかでどちらかが合わせたという感じではないと思います。

思いますが…。

どうなんだろ?(笑)

1回目は確実にグクさん🐰上でテテちゃん🐻下で合っていなかったんですけど、すかさずその次のデデンチで下に切り替えたグクさん🐰

まぁそーゆーこともあるだろうなーと思いつつよくよく見てみると…

↑一回目で合わなくてやり直しているとき

グクさん🐰自分の手を見てるっぽいです。

2回目で下同士になったとき。

 

コレだとちょっとわかりにくいんで並べてみます。

視線がテテちゃん🐻の手に移っている(笑)

しっかりとテテちゃん🐻の手が下にあるのを確認しているんじゃないかなーと思いました。

他のメンバーの手は見てないんですよねぇ。

まぁグクさん🐰的にチーム分けならテテちゃん🐻と一緒になれるかどうかは結構重要なんだろうなぁと思いました(*´ω`*)

 

 

そんな感じで同じレッドチームになれた二人!

ここから先は並んでいる時は必ずお隣になっておりました(*´ω`*)

もうそれだけで嬉しくなる不思議。

 

サバイバルゲームは得意だというテテちゃん🐻

と言っても実はコレ、リアルでやったことあるとかじゃなく、ゲームでのお話しでして、テテちゃん🐻も案外ゲーム脳だなぁとゲーム脳のRizは親近感を覚えました(笑)

ゲーム好きあるあるってやつですね(*´ω`*)フフフ

「ゲームでは出来たし、リアルでもできるんじゃね?」

というゲーム好き独特の思考回路ですね(*ノωノ)

あ、でもコレあながち間違ってもいなくて、まったくやったこと無い人と、やったこと無いけどゲーム内ではやったことあるって人だと、しっかりとゲーム内でやったことある人のほうが出来るんですよ。

意外と想像力と、構造を理解してゲームをしているということなんじゃないかなーと思います。

というかちょっと脱線が多い💦

すいません_(:3」∠)_

そうじゃなくてこの写真…めっちゃ気になった!

テテちゃん🐻に集中していると気づかないんですけど、じっくり見ると気になる。

心霊写真じゃないんだから木陰からとかびっくりするわ(笑)

なんかよくわかりませんが、ふら~っと歩いてきたスタッフさんが写ってましたよ。

ってスタッフさんだよね?Σ(゚Д゚)

こーゆーことがあるのが初期のタリョラですね(*´ω`*)

 

そしてブラックチームに助っ人として参加したマネージャーさん。

いやこの人ほんとに身長高くないですか?Σ(゚Д゚)

たぶん2mあるんじゃないかなと予測。

ナムさんの身長が180㎝ちょっとってことですし、年齢的にもう成長期は終わってると思うので

その数字を目安とすると頭一つ分違いますもんね。

韓国の男性って高身長ってイメージがあるんですけど、やはり2mは凄いなーと思いました。

メンバーで一番小さいと言われているジミンちゃんでも175㎝くらいってことですし、この身長でも日本の感覚だと普通に高身長だと思うんですよねぇ。

まぁ韓国のアイドルって身長も無いとダメらしいですもんね💦

 

 

作戦会議をする🐰グクテテ🐻

 

そしてタリョラ初、ここで出てきましたねー。

🐰グクテテ🐻のハンドシェイク!

そうかー、この回がタリョラ通して初めて出てきたときなんだなーと思いました。

じっくり振り返るとこーゆーのもわかってちょっと楽しいなぁと思います(*´ω`*)

まだまだシンプルなハンドシェイクでした。

 

 

そしてここからがタイトルやサブタイトルで思ってたこと!

いや~、これタリョラだから成り立つんだろうなぁと(笑)

だってみなさま、お気づきになってますか?

この回、最初と最後以外、全員顔が写ってない(笑)

そもそもテロップとか付いてないと誰が誰だかわからない。

いやいや、アイドルのタイトル番組でそれ許される?って笑ってしまったんですよねぇ。

さすがタリョラ、やることがぶっ飛んでる(*'▽')ハハハ

コレがテテちゃん🐻だと言われても(笑)

いや、テテちゃん🐻なんでしょうけど、まったくわからない。

おもしろすぎる。

practice動画のようにみんな名札を付けて欲しかった(笑)

 

 

そして最大限におもしろかったのはこれ!

いやこのめっちゃ適当感あふれる合成写真(笑)

本気で笑いましたねー。

わざとやってるところにセンスを感じました。

さすがにね、いろんな技術を持ったプロがいるのだからちゃんとした合成写真を作ることは可能だと思います。にもかかわらず、わざわざこのコラージュ感満載の合成映像。

最高だ!と思いました。

タリョラのスタッフさんはセンス良い方が多すぎる!

 

まぁ確かにこの駆け抜ける姿はチーターのようです!

だがしかしっ!!!

やはり誰かわからない(笑)

 

マスクを取ったらちゃんとグクさん🐰でしたけどね(*´ω`*)フフフ

 

勝負が終わってハンドシェイクをしている🐰グクテテ🐻

結局結果は、表向き勝ったけど、不正があったとのことで引き分けとなった次第。

グクさん🐰もテテちゃん🐻も楽しそうでなにより!と思う【EP.07】でした。

2人ともこーゆーの好きそうですもんね!

それにしてもずいぶんハードな遠足ですね(*´ω`*)フフフ

 

 

そうそう、定期的に書きますが、このタリョラシリーズ。

見たことへの感想文として、あくまでもRizが思うこと、考えたことを書いております。

そうだ!と言っているわけではないということをお忘れないようお願いいたします(*´ω`*)