盛大なお詫びとお知らせのサブ投稿! | 結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

BTS、テテとグクに癒されている日々
なんとなく思うことなど適当に(*´ω`*)

久々にみなさまへのお知らせ的なお話しを書いておりますよー。

なるべく簡潔に書くつもりですが、いかんせんRizです💦長文になったらすいません。

 

まずRizのブログを初期のころから読んでくださっている方はご存じだと思うのですが、Rizのこのブログに関してはRiz本人が楽しく感じなくなったら即やめる!というお話しをちょろちょろとしてきておりました。

まぁこれが大前提。

 

その上で今日の仕事中にふと思った!←仕事中に思うことが多いのはご愛敬ってことで(*ノωノ)

そろそろ次の記事書かないとだなーと考えた瞬間、

「あれ?コレ楽しくないわΣ(゚Д゚)」

と、まぁそんな感覚に陥ったんですよねぇ。

 

コレはアレかなぁ、そろそろやめても良い頃合いかもなーとか思いつつも、いやでも急に感じたな( ゚Д゚)?なんでだ?

と思いまして色々考える。

 

そして前述した「楽しくなくなったら即書くのをやめる」ともう一つ、「書きたいときに書きたいものだけを書く」というモットーがあったということ。

 

あ、コレだわ…と腑に落ちまして。

 

書きたいときに書きたいことだけ書いてないから楽しくないんだなーと実感しちゃったんですよねー。

 

と言うのもたぶんこの前に書いたサブ投稿の考えが原因でした。

月に何本書かなくちゃとか自分にノルマを課しちゃったんですよねぇ。

2人が帰ってくるまでに終わらせないと!とか、まぁ(笑)

それに気づいちゃったらもう書けないですよね。

そもそもがRizがしたかったのはグクさん🐰やテテちゃん🐻が帰ってくるまでに、タリョラの過去回とかを見て🐰グクテテ🐻を振り返って楽しく過ごせれば良かったというだけ。

決して二人が帰ってくるまでに全話書ききるとか、🐰グクテテ🐻が🐰グクテテ🐻って無い回まで書くとかじゃないんだよなぁ。

自分でタリョラを振り返るんじゃなく🐰グクテテ🐻を巡る旅と言っておきながらズレてるわ。

ということに気づきまして、今この記事を書いております。

 

何か毎日投稿をやめたときと同じ感覚になってるなーってことにもきづきましたねー。

あのときは書きたいことを書いているのではなく、書かなくちゃならないから書くことを探しているとお話して、それをやめるので毎日投稿じゃなくなりますよーとみなさまにお話ししたはずなんですけどね💦

 

まぁ今回はそれに気づいたので、軌道修正をしますよーというお話しになっております。

ノルマを課していたり、無理に書きたいものじゃないこと(🐰グクテテ🐻以外のお話し)を書いたりしていたことにより楽しくなくなっていたんですが、それをとっぱらったらどうなんだろう?と考えたら、やっぱりグクさん🐰のこと、テテちゃん🐻のこと、🐰グクテテ🐻についてお話しすることは楽しいんですよね(*´ω`*)

根本的な部分は変わってないことに気づけたので、これからはまた楽しく書けるんじゃないかなと思っております。

 

そのためにお知らせとお詫びとしまして、

タリョラ🐰グクテテ🐻を巡る旅シリーズは書き続けます。ですが、🐰グクテテ🐻が帰ってくるまでのんびりと書いていくということ。今までのように不定期に投稿していくので間違いなく最後のEPまでは二人が帰ってくるまでたどり着けないと思いますが、それはそれで良いなーと思っています。ここでお詫びとなります。二人が帰ってくるまでに全話書くと言っていたのに実行できずすいません。

やはり楽しく書けないと無理ということでRizのわがままとなりますが、ご理解いただけると嬉しいです。

さらに、EPを順番に書いていくとお伝えしていましたが、飛ばすEPも出てくると思います。こちらはお知らせとなっております。

🐰グクテテ🐻を巡る旅なんですよね、そこを忘れちゃいけないなと思いまして、🐰グクテテ🐻が感じられないEPに関しては書くこともないので無理に書かないと決めました。

 

とりあえず、そんな感じでこれからも🐰グクテテ🐻を語っていきたいなーと改めて思いましたので、お付き合いいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 

 

あと、不思議に思われていらっしゃる方もいるようなので一応書いておきます。

Rizが兵役中の二人について一切語らないことの理由です。

これは単純にRiz個人がそう思っているからということであって、そのお話をしている他者を否定しているわけではないということをご理解いただいてから読んでいただけると幸いです。

あくまでもRizが感じてそう思っているためにそうしているというだけのお話しです。

兵役中のグクさん🐰やテテちゃん🐻の情報はたくさん出ておりますが、それに関してRizが一切触れない理由として、軍の広報やメディアから色々出ているとは思うんですが、そこに写っている二人はRizにとってアイドルという公人ではないという思いがあります。韓国という国に属して国のために働く一般の人と同じ軍人さんという立ち位置に見えております。

なので色々な活躍をしている二人の情報や写真を見ても、元気でがんばっているんだなぁと心で思うことはあっても記事にすることはないんです。

Rizが記事にするのはあくまでも二人がアイドルとして本人たちが発信してくれたこととなります。

なのでこの先個人的にIGやWeverseとかでグクさん🐰やテテちゃん🐻が何かを発信してくれたらもちろん記事に書いたりはすると思います。書きたいなと思ったらですけどね(*´ω`*)

まぁこれがRizがたくさん出てくるグクさん🐰やテテちゃん🐻の軍でのお話に触れない理由となっております。

くれぐれも、そのお話をしている方達を否定しているわけではなく、Riz個人がそう思うからということをご理解いただけると助かります。

そーゆー情報を知りたいと思っている方達もたくさんいらっしゃると思いますし、その方達からにとっても良い情報や楽しい記事になっているとちゃんとわかっておりますので、誤解されないようお願いいたします。