タリョラ【EP.06】完全なコント回ですよー | 結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

BTS、テテとグクに癒されている日々
なんとなく思うことなど適当に(*´ω`*)

 

🐰グクテテ🐻が無いというよりグクさん🐰が少ない💦

今回の【EP.06】はコントですね!

と言ってもたぶんそれぞれがお話しする内容はアドリブなんだろうなーとは思います。

神父さんがいて、懺悔の告白をするというコント。

いや~やはり最初の頃のタリョラは道を模索中というか、いろんなことをやって可能性を探ってるんだろうなぁって感じの内容が多いですね。

 

なるほど、コントかー。

と思いながら見ておりました。

実はRizはこの【EP.06】はまともに見てなかったんですよねぇ。

流し見というか💦

今回記事を書くために、初めてしっかり見た感じだったりします。

単純にRizの好みの問題なのですが、台本とかしっかりあるモノをなぞるよりも、メンバーそれぞれが自由に好き勝手に行動しているのを見るのが好きなもので(*ノωノ)

コントというのはある程度の流れとか決まっちゃってるからなーと思ってきちんと見てなかったんですよ~。

 

そして今回の【EP.06】は一応2話あるのですが、両方とも【EP.06】です。

その1、その2って感じですかね。

この後のタリョラは同じ内容でもその1とか2ではなくEPの数字が増えていくパターンになってます。

この回だけかな?同じEPの数字で2話あるの。

…たぶん!…違ったらすいません(*ノωノ)

今回の記事はその2話分まとめて書いておりますよー。

 

さてさて本編ですが、1話のほうはジミンちゃんが神父さんで、

2話の方はシュガさんが神父さんって感じで進んで行きます。

 

 

ジミンちゃんとテテちゃん🐻のほんわかするやりとりが良い感じです。

しかし、なぜテテちゃん🐻鼻水出してるメイクしてるんでしょうか(*'ω'*)?

出来ればこの姿になる理由がわかる映像が見たかったなー。

🐰グクテテ🐻に関してはいつも理由がわかる映像がないので気になることが多すぎる💦

 

身振りも大きく一生懸命説明するテテちゃん🐻

この時のテテちゃん🐻は19歳なんですが、やはりRizが一般的に知る19歳とは違うよなぁとか思ってしまいます(/ω\)

鼻水メイクしてようが、可愛いものは可愛いという証明(*´ω`*)

 

ジミンちゃんのお話をして、ペチッとセット越しに叩かれるテテちゃん🐻

やはりクオズ、仲良しで微笑ましいなぁと思います(*´ω`*)

 

でね、そのあとグクさん🐰の順番来たんですが…

グクさん🐰も可愛い!!!

 

ってそうじゃなくて、グクさん🐰の出番、ここしかなかったんですよねぇ_(:3」∠)_

ようするにその1のほうにしかグクさん🐰が出ていない💦

シュガさんとのやりとりは無かったんですよ~。

あ、でもこれ変なことではなく、メンバー全員が1回ずつ出てきてコントをしている感じだったので、普通だったりします。

ただなぜかテテちゃん🐻は2回出ておりました(笑)

 

シュガさんとのやり取り。

この頃はテテちゃん🐻とシュガさんの絡みってあまり無かったころなので珍しいかもですね。

本人たちも後になって、タリョラで組んだり、旅行で組んだりして仲良くなっていったって会話していたから、この頃はまだちょっとぎこちなかったのかもなぁとか思いました。

それでも仲は良かったと思うんですけどね(*´ω`*)

 

実は今回の【EP.06】は正直あまり書くことないんですよ(笑)

普通にメンバーでコントしているだけなんでねぇ…。

おもしろいことはおもしろいと思いますよ!

ただこのシリーズ、タリョラガイドではなく🐰グクテテ🐻を巡る旅なので、🐰グクテテ🐻を感じられない【EP】はどうしても書くことが減っちゃうんですよね💦

「基本無いものは無い!」というスタンスのRizなので、すいません(*ノωノ)

Rizの記事のルールは見たものの感想を書く!ということなので、いや~そーゆー回もあるだろうなーってことをご理解いただけたら嬉しいです!

でもなんていうかタリョラってバンタンにいろんなことをさせて、いろんな可能性を広げさせようとしている気はするんですよねぇ。

コントもそうですし。

そしてそれをメンバーが全力で楽しそうにやっているところが魅力なんだなーと思います。

 

そんな全力な人が!ほびたん↓

いやそれどーゆー演技なの?Σ(゚Д゚)って思わず笑ってしまいました(*´ω`*)