ま、まだ負けたわけじゃない(´;ω;`)ウッ…!と思ったサブ投稿 | 結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

BTS、テテとグクに癒されている日々
なんとなく思うことなど適当に(*´ω`*)

いや~ねぇ…。うん、ねぇ…。

やはりこうなったか~って。

 

まだ転んでないんですよ!(ドヤ顔)

 

盛大なフラグですよねぇ…。

 

今シーズン初転び_(:3」∠)_

こないだの「氷の上に雨」も切り抜けたことで油断してました。

今日は氷の上にパウダースノー(*´ω`*)ハハハハハハハハハハ…

 

笑うしかない(´-ω-`)

 

でもやはり冬靴は負けてないんですよ!

しっかりと雪を捉え、踏みしめたんですよねー。

そしたらその下が斜めっている氷だったというオチ(*ノωノ)

靴底に少し雪がくっつく感触があったので、ちょっとヤバいかなーとかは思ってたんですけど、さすがに雪ごと滑ったら無理よねー!

 

あ!でも去年のような一瞬でひっくり返る危険な転び方ではなく、今回はしっかりと先に手を付き、そのあと膝をつくような感じだったのでやはり靴が良い仕事をしていたんだと思います(*'ω'*)b

朝から、ひとり海外のプロポーズスタイルで固まるシュールな光景を作ったRizでした!

あ…日本でもあるのかな?ベタなやつ(´・ω・)

 

去年は20回くらい転んでいるので、今年は5回以内に収まったら今シーズンの雪道に勝利したということにしようと思いました(*'ω'*)b

 

いやほんと去年がトラウマレベルで転んだせいか、本気で外が怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

冬だけ引きこもり生活を送りたいなぁと心の底から思います💦

 

みなさまもお気をつけくださいね💦