心の底から嬉しいなと思ったサブ投稿(*´ω`*) | 結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

BTS、テテとグクに癒されている日々
なんとなく思うことなど適当に(*´ω`*)

きっとここを見てくださっている方達も同じ気持ちなんじゃないでしょうか(*´ω`*)

 

テテちゃん🐻もグクさん🐰もしっかりとアミ達のことを思ってくれているのがとても伝わりました。

 

テテちゃん🐻のIGにはまた新たなテテちゃん🐻の魅力がアップされ、グクさん🐰はWeverseにグクさん🐰らしい短文がアップされ…。

ほんと~に嬉しいなーと思いました。

正直ね、二人の今の姿がアップされたわけではないのですが、きっとこうやって投稿してくれるくらいには心に余裕が出来てきたのかなって思いました。

怪我なく元気にがんばっているんだろうなぁと。

入隊後、しばらくの間は携帯を取り上げられるというのは知っていたのですが、期間どのくらいなのかなーとか思ってたんだけど、だいたい1か月くらいなんですねぇ。

この後はときたま何かがアップされたりすることも増えるのかもですね。

と言っても遊びに行っているわけではないので、きっとメンバーの誰かに何かあって(悪いことじゃなく良いことね、お誕生日とか)、そーゆーときとかには近況兼ねて何か投稿してくれるかもなぁとか考えると、ちょっとワクワクします。

 

テテちゃん🐻の投稿した写真の中でコレが一番好きです。

というか写真そのものも好きなんですが、そうじゃなく、この雪の中にテテちゃん🐻というシチュエーションが良いなぁと思いまして!

腹筋バキバキでしたね!

雪の中でのテテちゃん🐻…、いや雪似合うよね!

まぁ夏は夏で似合うよね!とか言うと自分でもわかってるんですが、雪景色とか良いなぁと思うわけですよ(*´ω`*)フフフ

 

グクさん🐰のほうはコレでしたねぇ。

IGはもうやってないので写真とか上がることはないしWeverseの方になるとは思うんですが、軍部というか軍生活しているところは個人での写真撮影禁止(背景とか写りこむのもアウト)なのできっと写真は無いんだろうなぁ。

まぁでも国家機密ですもんね、写真NG当たり前か( ゚Д゚)

それでも何か言いたくて、たぶん元気に過ごしているとか、アミたちも元気かな?とか、いろんな意味が込められた短文なんじゃないかなぁと思いました。

そのうち気分がのれば、きっと長文書いてくれるだろうと期待してたりいたします(*´ω`*)フフフ

 

 

そしてみなさま気づいてますか?

実感しておりますかー?

もう1か月経ったんですよ。

🐰グクテテ🐻の兵役、あと17か月になりましたね(*´ω`*)

こんな感覚があと17回繰り返されたら二人が帰ってくるって考えたら、嬉しくなりますね