週末のサブ投稿!追記ですよー! | 結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

BTS、テテとグクに癒されている日々
なんとなく思うことなど適当に(*´ω`*)

ここから追記となります!前記事に追記しても一度読まれたかたには通知いかないっぽいのでお知らせ兼ねて新しく書いております!

一日に何度もしつこく通知させていただき申し訳ありません(´;ω;`)ウッ…

 

まずコメントでお返事たくさんありがとうございます!

なるほどなぁと思って読ませていただきました。

そして思った以上にみなさん見返すことあるんだなぁと知りました。

そうなるとやはり今の記事数だと探すのも大変だろうなぁと思います。

それで過去の古いものあたりを普通に見れるように設定しなおしてもよいかなぁと考えたんですが、やはりそうすると、you tube側のおすすめ動画とかインプレッション動画に載っちゃうんですよねぇ_(:3」∠)_

そうなると、ブログまったく関係なくアクセスされることになるんです。

で、そこでRizが思うのは、この動画はブログを読んでくださっている方たちのために作ったのになぁって感じになるんですよねぇ。

Rizのブログを好きだと言ってくれる方達に楽しんでもらうために作っているという趣旨からずれちゃうんですよ_(:3」∠)_

ここが悩みの種だなぁと思っております!

皆さん方の手をわずらわせるのも嫌ですし、かといってブログ外の方たちが見るのもなぁというジレンマ(*ノωノ)

まぁ🐰グクテテ🐻大好きであればブログ外の人も仲間なので、そう思って普通に見れるものもちょっと置いてたんですよね。

 

ってことで、ここはそんな気持ちの間を取って、全部ではなく一部みなさんが見ているっぽい動画を解放しようかなぁと。古いのから少しずつですけどね(*´ω`*)

まぁどれがリピされてるのかよくわかりませんが、再生回数とか高評価押されてるものがみなさんが見てるものなのかなーと判断しております!

みなさんが思っているものと違うものが解放されているかもしれないのですが、そんな感じでやっていこうかと思います!

この後いくつか解放していこうかと思っております(*'ω'*)b

 

コメント付けてくださった方、またメッセージでもお返事くださった方、みなさんありがとうございましたー!(*´ω`*)

 

 

あ、ちなみにもし見返すならば記事数も多くなっているし動画が見づらいだろうなぁという心配からの質問であって、動画を消すとかはないのでご安心くださいね!

最初のサブ投稿でRizの言葉が足りなかったのか、限定公開のことを知っている前提でお話してしまっておりました。動画が消えたりとかそーゆーことは無いので、誤解させてしまったのであれば申し訳ありませんー><