タリョラ復活記念!Riz個人が好きなRun BTS!を遡る! | 結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

BTS、テテとグクに癒されている日々
なんとなく思うことなど適当に(*´ω`*)

 

Run BTS!×出張十五夜コラボを語ってみる!

以前から色々調べたいことあってタリョラを見返しているとお話しておりましたが、以前気になる部分を探しきれていないRizです(*ノωノ)

もうさーダメなんじゃないかなー_(:3」∠)_

っていうくらい分岐点が見つからない💦

 

ま、まぁそれは置いておいて、見返してる中でRizが好きなタリョラをまたお話してみようかなーと!

確かEP84でILYサインのプロのお話して以来かな?

EP85のマニトは色々合わせたお話だったので省いて、今回はコラボの動画について語っていきます!

確か公式だとEP140~141に該当するんですが、コラボ先のほうで配信された動画についてです。

 

実はこのコラボ先のほうの動画はなかなかの🐰グクテテ🐻が見れまして、Rizとしてはお気に入りの回となっております!

もちろん内容も最初から最後まで楽しいです(*´ω`*)

ってことで早速始めますか!

ちょっとグクさん🐰ふっくらしておりますね(*´ω`*)

 

一応、何部かで構成されてまして、公式のタリョラから十五夜チャンネルさんの方へ移ってまた戻るみたいな感じになってました。

でねー、このコラボのほうは最初はクイズあったり、ご飯タイムがあったりするんですが、その辺はまぁぼちぼちの🐰グクテテ🐻度合。

2021のモノなので結構解禁はされてますが、やはり公式以外の外部で編集されているのだと思われ、🐰グクテテ🐻かなり多いです(*ノωノ)

 

というかね、なんか見てて思ったんですよ~。

 

同じ画角にほぼ必ずいる二人(*ノωノ)

テテちゃん🐻を撮ってるのに後ろにグクさん🐰写ります。

 

グクさん🐰撮っていると、後ろにテテちゃん🐻写ります(*ノωノ)

なんでしょうかね、この二人(/ω\)

 

という具合で終始二人とも同じ画面に写ってるんですよねぇ(*´ω`*)

まぁほぼ二人で一緒にいるということですね!

いやこれほんと注意してみるとびっくりするくらい同じ画角に写ってるんですよ~。

むしろ片方がいないときは両方部屋にいないというくらい。

 

企画でそれぞれミッションをして成功させるというものをやるんですが、最初のお話の段階で自然とテテちゃん🐻の横へ寄ってくるグクさん🐰

 

テテちゃん🐻のミッションは別のものなんですが、カムフラージュで違う行動をしていると、必ずグクさん🐰様子見に寄ってきます(*'ω'*)b

まぁこの辺見ててもやはりテテちゃん🐻頭いいなとは思います。たぶんミッション内容を知られないように関係ない行動を混ぜてるんですが、この行動をしてるのテテちゃん🐻だけですね。

ジミンちゃんとグクさん🐰はわかりにくいミッションだったのでカムフラージュもいらない感じでしたけど、他のメンバーはやらないとならないことを目的に動いちゃうのですぐみんなにバレてました。

 

ってお話戻しますね!

この時もしっかりとテテちゃん🐻のそばにいるグクさん🐰

 

いやーほんとによ~くみると必ず近くにいるんですよねぇ(*ノωノ)

 

なんていうか…🐰グクテテ🐻だなぁラブラブと微笑ましくなりました(*´ω`*)

 

ジンさんの邪魔をするときも一緒ですね!

ジンさんのミッションは可哀そうなくらい無理なものでしたけど(*´ω`*)

 

テテちゃん🐻が何かしていると必ず見にくるグクさん🐰

やはり仲良しだなぁ(*´ω`*)

 

とまぁこのくらい🐰グクテテ🐻にあふれている動画です!

見たことない方はぜひ見てみると良いかと思います(*´ω`*)

 

しかし!

この動画、🐰グクテテ🐻としてもっと良いものが!

あ、たぶん動画とかでそれなりに出回っているのがコレじゃないかな?

踊るテテちゃん🐻の邪魔をするグクさん🐰なんですが、まぁ近いですよね(*ノωノ)

そしてテテちゃん🐻のこの表情!正直普段見たことありません。

そのくらいグクさん🐰には素の自分を見せているんだなぁとしみじみ思います。

 

あとね。一番胸アツなのがコレですよ(/ω\)

二人でナムさんの邪魔をしているときです。

自然と手を繋いでます。

仲良く二人で手を繋いで逃げていく🐰グクテテ🐻

 

そんな🐰グクテテ🐻がいっぱい見れるので出張十五夜コラボ!

見たことない方は是非!

そして見たことある方はまた見てみるのも良いかと思います!

 

ひとりだけミッション成功させたグクさん🐰

嬉しそうにテテちゃん🐻を見上げております(*´ω`*)

やはり2020以降の🐰グクテテ🐻は見ていてこちらも笑顔になるくらい幸せ気分にさせてくれますね!

 

楽しそうな🐰グクテテ🐻です、良かったらどうぞ~↓