週末のサブ投稿!ちょっとした疑問です | 結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

BTS、テテとグクに癒されている日々
なんとなく思うことなど適当に(*´ω`*)

いや、たいしたことじゃないんですが、ちょっとした質問なんですよ~。

Rizのブログはご存じのとーり、動画がくっついてくることが多かったりします。

で、動画置き場としてyou tubeチャンネルも持っております。

以前お話したようにブログからしか動画は見れない仕様にしているのですが、チャンネル登録をしたら見れるんでしょうか?(*'ω'*)

直では見られないと認識しているのですが、なんかたくさんの方が登録してくれているようで、何か見やすくなってたりするのかなぁと素朴な疑問がわきまして!

なんでかなぁ?と常日頃思ってたりします(*ノωノ)

一応you tubeにはブログをリンクさせているんですが、もしかしたらそこから直でブログに行って、そのあと動画を見たりするとか用なのかな?

そのくらいしかメリットが思い浮かばなかったんですよねぇ。

もし何か別の理由があったりするのであればぜひとも教えていただきたいなーと思って今サブ投稿しております!

 

あ!あともうひとつ!

Rizの過去記事の動画とかってみなさん、動画だけ見直したいなーとか思ったりするものですか?

記事数が増えてきてるので、過去の記事の動画見たいなーとか思い返したときとかはまた記事を探してそこからyou tube飛んで見てるのかな?

どうなんだろう?

だとしたら結構な手間をかけさせちゃっているのかなぁと心配になっております_(:3」∠)_

まぁそんな過去記事の動画見ることもほぼ無いだろうってRizは思っていたんですが、一応聞いてみたりして(*ノωノ)

 

 

ってことでちょっとした素朴な疑問を聞いてみました!

ではまた夜のメイン投稿でお会いしましょう! Rizでしたー(*´ω`*)