みーつけた。 | 京本大我LOVEisyouブログ

京本大我LOVEisyouブログ

ジャニーズJr.の京本大我くんが出演しているドラマ、バラエティ、雑誌、映画、ライブ、舞台など
レポートしています

M誌10月号での

きょもみゅさんが撮影していた


VANQUISHとというお店。




きょもみゅが着用していたものを
調べてみた。笑(とんだ暇人。あー宿題やらなきゃ~( ´∀`)明後日学校( ´∀`)楽しみ( ´∀`))








大我さんのニット帽とストールとスニーカー
美勇人さんの水着、笑

















スニーカーは怪しいけど←おい

こんな感じだね。笑



たけーなおい笑



今なら結構値下がりしてます笑
是非是非。ね。笑!