京本大我 Pinky | 京本大我LOVEisyouブログ

京本大我LOVEisyouブログ

ジャニーズJr.の京本大我くんが出演しているドラマ、バラエティ、雑誌、映画、ライブ、舞台など
レポートしています

へへごめんPinky遅れたレポ。笑





本当に、Pinky、大我さんの。



こう、あの、ね。

わかるでしょ?←




えろさが爆発してる爆




腰振り計3回ほど。しすぎだよ。笑












なんでさあ。

こんなにあざといのっ????怒





しゃべらなかったらベリベリクール(veryverycool)じゃん。





MCのときずっとこれしてなさいな。








このガムシャラ参戦したんですけど


同行したかたとライブ終わったあと





「あれはやばいね。」




とサイゼで会議してました爆笑




なんだろ。

大我さんの腰振りって



なんか、なんか、、、


笑っちゃう!!!!!!!爆




わかる人沢山いらっしゃると思うんですよね←






かっこよすぎてた笑っちゃうのか


それとも
普段あんなにかわいいあのこが
あんなにかっこつけてるのをみて
面白くなっちゃうのか




なんなのか知らないですけど


笑っちゃう!笑








まあ置いといて笑



Pinkyって高音がとっても綺麗な曲じゃないですか、赤西くんの曲だし、

とっても、綺麗!




大我の声質にもあってるなあと。


思う!


表情とかもですけど

余裕のあるえろさつっか。
(ごめんなさいね。)






ダンスも見てると年々

本当に上手になっていて、




すごいなあって尊敬しますね、


目にみてわかるくらいめっちゃ違います
去年とは!


2年前より1年前、1年前より今年。



って、日々日々アイドル京本大我として
すっごい勢いで走ってるなあと

思いましたね(^^)


















ほんとに、


このこ、




なに?(  ;∀;)(  ;∀;)(  ;∀;)(  ;∀;)←←





ねえなんなのよっ!!!!←



なんで、こんなに笑



映像でこんなにかっこいいから



生で見たときの破壊力ですよね。



あのね、笑っちゃう!(ヤッパリ)










きょもペロ