京本大我 田中樹 アカペラ | 京本大我LOVEisyouブログ

京本大我LOVEisyouブログ

ジャニーズJr.の京本大我くんが出演しているドラマ、バラエティ、雑誌、映画、ライブ、舞台など
レポートしています

大我と樹さん。


他もろもろ。←
(ジェシーとか慎ちゃんとかブロッコリーさんとか、北斗とか、謙ちゃんとか。)



渋谷で遭遇情報ありましたね。


大我くんは相変わらず←

ジーパン黒T黒リュック。



ねえそのカッコ多くない?笑






まあ置いといて、



ガムシャラでチーム羅メドレーより
京本大我くんと田中樹くんが披露した



アカペラ曲の歌詞が

何となく確認できましたので



書いておきますね。



多少間違っておると思いますが
スルーしてくださいまし、










どんな明日でも手を繋いで
夢へ続くこの道を
君の素敵な笑顔まで
この声が届きますように

君と出逢って
幾つもの夢見てきた
笑顔で重ねた日々が
心にそっと優しさをくれる

時に辛くて
何もかも捨てなくなる日も
あるけれど

次の扉を
共に開いてくれるのは
君だよね

どんな明日でも手を繋いで
夢へ続くこの道を
君の素敵な笑顔まで
この声が届きますように

繋いだ手解けぬように。