札幌月寒のヨガ教室 ~ Yoga Space trimurti ~ プロモーションムービー完成! | TERANC TERANC

TERANC TERANC

― DIYと読み手がしんどい髭日記 ―

映像・音楽カテゴリに久々のUPです!

Yoga Space trimurti

オープン1周年を記念して・・・

オフィシャルプロモーションムービーを制作しました!


札幌月寒のヨガ教室 ~ Yoga Space trimurti



収録日、撮影のために集まっていただきましたのは・・・

Namiさん、Tomoyoさん、Shihoさん、Yuriさん!
 



屋内撮影でしたが、天気が良く神々しい光が差し込む絶好の撮影日和。

 



いいですね、雰囲気出ています!

 



ややこしいポーズしています。
 


揃っていて綺麗ですね

 


ヨガ撮髭。

 


最後は瞑想で〆です。
 



お疲れ様でした!

無事、クランクアップです!!

 


収録後、プチ打ち上げです。
 


ヨガの後の爽やかな笑顔です。
 


おつかれ~す★



そして、髭監督への気になる報酬ですが・・・

ご近所の ひげ へ!
 

 

 



おほっ
 

 

 

肉 ですね

これ食わせてやるから、しっかり作れよ!と声が聞こえてきそうです。

 



そして後日、イントロとアウトロに流れる聖音の宅録。

これは実は嫁本人が歌ってます(笑)

 



そして更に後日、俺もまさかのヨガをレッスンを体験することになりました・・・


そうなんです。

この髭、実は一度も嫁のヨガレッスンを受けたことがありませんでした。


ここ1年でヨガの哲学は勉強しましたが、

アーサナ(身体を動かすヨガ)は未体験だったのです。


かの有名な漫画家、岸辺露伴先生 も、クモの絵を描く際、

まずはクモのことをよく知ることだと、味見 してましたよね。
 

 


ヨガのPVを作るんですから、まずはヨガの動きを知らなくてはなりません。
 



ほっ。
 

 

 


 

はっ。


真面目にやりましたよ。


余談ですが、隣は同級生のコータです。
 

 

 

 


彼のバンド
comix のNEWアルバム
BIG FUTURE をヨロシク!

 

 

 

 

 

http://comixweb.blog54.fc2.com/

 



はい、話を戻して、そんなこんなで完成しましたヨガPV・・・

興味を持たれた方は

是非一度レッスンを受けにお越しください!


お待ちしております
ヾ(@°▽°@)ノ

 


 

▼映像制作・レザークラフトなら 『Studio-G.K.』 まで!

 

 

▼札幌月寒のヨガ教室 『Yoga Space trimurti』 レッスン開講中!

 

 

▼毎週火曜 『ヨガ・シャラ 厚別スタジオ』 にてレッスン開講中!

 

 

▼毎週日曜 『大通 THE NOOK』 にてイスヨガ開講中!