ちょっとぉ… | ぬるま湯温度は設定温度
昨日の予告通り学校と花屋さん行ってきました!



マンガ買いに行ったのに欲しいマンガないし…



マンガ予約できなかったし…



もう、やだ(^q^)




あ、でも花屋のおじさん優しそうな人でよかったぁ(*´∀`)


無事にお花予約できました!