ちょっとぉ…昨日の予告通り学校と花屋さん行ってきました!マンガ買いに行ったのに欲しいマンガないし…マンガ予約できなかったし…もう、やだ(^q^)あ、でも花屋のおじさん優しそうな人でよかったぁ(*´∀`)無事にお花予約できました!