ブログネタ:1番最近見た映画 参加中と、ゆーことで、
今日、トータル・リコールを観ましたん!
ケイタイいじりながら観てたから、いまいち内容把握してないけど←
面白かったよ(〇´ω`〇)
うん、近未来な感じで←
さて、明日は、久々に外出します´Д`
本当は行きたくないけど、学校行ってきやす(;ω;`)
たった一言の許可をもらうためだけに学校行ってくるよ(;ω;`)
そのあとはー
花屋さんに行ってくる!
行ったあとはマンガ買ってくるお(^ω^)
私、長期休暇になると毎日がパターン化してくるね←
てか、毎年同じ過ごし方をしてる気がする…
初日はliveDVD見て過ごして、中間頃になると映画かマンガで過ごしてるニート生活(^q^)
本当にここ5年ほど長期休暇はそんな生活よ←
学校ある日とかマンガ離れがすごいんだけど長期休暇になると、今まで買ってなかった分のマンガ買っちゃうのだよ(・ω・`)
てか、暇すぎてマンガ読んでたら続きが気になってな(・ω・`)
特に宿題と課外のない春休みはマンガへかける出費の多いこと多いこと←
今、一番しなきゃいけないと思うことはBOOKOFFに行って見ないマンガを売りたい((切実))
で、それで出来たお金でマンガ買いたい((((
多分500円ぐらいにはなるからさ(・ω・`)
そして、いくらぐらいになるか気になるからさ←←
薄いマンガもいいけど、やっぱ普通のマンガがいいなと思ったぬるま湯であった。
あれ?
映画の話みっじかいな(笑)
それでは!