意外と知らない事実 | ぬるま湯温度は設定温度
どもども~
ぬるま湯でっす(・ω・)!!!

今回のブログは長いからねぇ!

さてさて、
ぬるま湯は…





2014031008540000.jpg



東京に行って


ディズニーシーとディズニーランド行って来たよおぉぉぉぉぉ\(^o^)/



いやぁ、夢と魔法の世界やったね(`・ω・´)


雪降ってたし(笑)



~とりあえずディズニーシーの感想~

・ディズニーシー寒い((゚Д゚)))


・風強い(・ω・`)


・レストラン並んでたら前の2人組(男)がホモホモしかった(((゚Д゚`))))いや、あれは絶対カッポーだったよ!


・レストランのお姉さんが可愛いし優しかった(・ω・)


・足裏が痛い(´・ω・`)


・女子高生のスカートの短さパネェ!わかめちゃんかy((ry


・プリンセスの中でやっぱアリエルが一番好きだなと実感(*´ω`*)


・アリエルぐるんぐるん回ってた!←


・ダッフィィィーーー(^p^)


・ぎょうざドッグうめぇ!


・ポップコーンのカプチーノ味が、ない、だ…と……?


・あれ?ディズニーシー広くね(・ω・`)?


・どこを見ても絶叫系しかない気がした←


・あれ?シンドバットの物語違うような…?


・階段多い←


・久しぶりすぎてアトラクション把握できない←





このぐらいかな…?


いやーそれにしても、やっぱりゲイカッポーだよね!←


私、初めて生でゲイカッポー見たよ!

びっくりだよねー(゚ω゚)


ゲイカッポーはねぇ、首もと触りあってたよ!

すごく普通に!


これだけでゲイカッポーって決めつけるな!って思うかもだけど雰囲気がもう、ね…(゚ω゚`)


2人とも細身で中の上ぐらいのお顔立ちでしたわ(゚∀゚`)


私、カッポー見た時(゚Д゚)←こんな顔してたよ(笑)


まぁ、ゲイカッポーに偏見とかないから、あとは普通の顔してました←




あとは…あっ!
都会の女子高生は何であんなにスカート短いの!?


私、先生から都会の子はきちんとした服装って聞いていたんだが…


本当に、あれパンツ見えるy((ry


カルチャーショック的なものになった←



ディズニーシー楽しかったよ(^ω^)




次は、
~ディズニーランドの感想~


・やっほい、ディズニーランド!


・寒いっす(((゚Д゚`))))


・雪降っとる(゚Д゚)!!!!!!

・あれ?パレードの後の紙吹雪は?


・グリーンリトルマンだ…と……(゚Д゚```)


・ぷーさん可愛い(^p^)


・ターキーうまうま(^ω^)


・ファストパス急げ!


・シンデレラ城の中と最後のやつ違う((゚Д゚))))


・リトルプリンセスいっぱい(^ω^)


・ミッキーこっち向いてえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


・You can fly !!!!!


・ブー可愛いよブー(^p^)


・にゃーにゃ!! byブー


・エレクトリカルパレードはやっぱすげぇ←


・あの光るやつ欲しいです←


・世界中どこだあって、笑いありー涙ありーみんなぁそれぇぞれ助け合う((省略


・ベンチで待機


・チョコポップコーンうまっ(゚Д゚)


・ココアがこれほどうまいとは…!!


・だだっ子






このぐらいかなぁ(・ω・)?


私はやっぱりシーよりランド派です(^ω^)


ランド楽しすぎるよぉ\(^o^)/



あ、これが、グリーンリトルマンです!


2014031113400000.jpg



これ、おいしかったよ(^O^)


中身が全部違くて飽きない美味しさですね(*´∀`)



むふっーーー


楽しかった(^ω^)






あと、ホテルはやっぱ楽しいよねぇ!


冷蔵庫の中の飲み物全部タダって…((゚Д゚)))

びっくりした!



何でもあってキレイなホテル大好きです(笑)





この3泊2日はいい思い出です(*´ω`*)




お土産喜んでもらえるといいなぁ…(・ω・*)




それでは!