ぬるま湯でっす(・ω・)!!!
今回のブログは長いからねぇ!
さてさて、
ぬるま湯は…

東京に行って
ディズニーシーとディズニーランド行って来たよおぉぉぉぉぉ\(^o^)/
いやぁ、夢と魔法の世界やったね(`・ω・´)
雪降ってたし(笑)
~とりあえずディズニーシーの感想~
・ディズニーシー寒い((゚Д゚)))
・風強い(・ω・`)
・レストラン並んでたら前の2人組(男)がホモホモしかった(((゚Д゚`))))いや、あれは絶対カッポーだったよ!
・レストランのお姉さんが可愛いし優しかった(・ω・)
・足裏が痛い(´・ω・`)
・女子高生のスカートの短さパネェ!わかめちゃんかy((ry
・プリンセスの中でやっぱアリエルが一番好きだなと実感(*´ω`*)
・アリエルぐるんぐるん回ってた!←
・ダッフィィィーーー(^p^)
・ぎょうざドッグうめぇ!
・ポップコーンのカプチーノ味が、ない、だ…と……?
・あれ?ディズニーシー広くね(・ω・`)?
・どこを見ても絶叫系しかない気がした←
・あれ?シンドバットの物語違うような…?
・階段多い←
・久しぶりすぎてアトラクション把握できない←
このぐらいかな…?
いやーそれにしても、やっぱりゲイカッポーだよね!←
私、初めて生でゲイカッポー見たよ!
びっくりだよねー(゚ω゚)
ゲイカッポーはねぇ、首もと触りあってたよ!
すごく普通に!
これだけでゲイカッポーって決めつけるな!って思うかもだけど雰囲気がもう、ね…(゚ω゚`)
2人とも細身で中の上ぐらいのお顔立ちでしたわ(゚∀゚`)
私、カッポー見た時(゚Д゚)←こんな顔してたよ(笑)
まぁ、ゲイカッポーに偏見とかないから、あとは普通の顔してました←
あとは…あっ!
都会の女子高生は何であんなにスカート短いの!?
私、先生から都会の子はきちんとした服装って聞いていたんだが…
本当に、あれパンツ見えるy((ry
カルチャーショック的なものになった←
ディズニーシー楽しかったよ(^ω^)
次は、
~ディズニーランドの感想~
・やっほい、ディズニーランド!
・寒いっす(((゚Д゚`))))
・雪降っとる(゚Д゚)!!!!!!
・あれ?パレードの後の紙吹雪は?
・グリーンリトルマンだ…と……(゚Д゚```)
・ぷーさん可愛い(^p^)
・ターキーうまうま(^ω^)
・ファストパス急げ!
・シンデレラ城の中と最後のやつ違う((゚Д゚))))
・リトルプリンセスいっぱい(^ω^)
・ミッキーこっち向いてえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
・You can fly !!!!!
・ブー可愛いよブー(^p^)
・にゃーにゃ!! byブー
・エレクトリカルパレードはやっぱすげぇ←
・あの光るやつ欲しいです←
・世界中どこだあって、笑いありー涙ありーみんなぁそれぇぞれ助け合う((省略
・ベンチで待機
・チョコポップコーンうまっ(゚Д゚)
・ココアがこれほどうまいとは…!!
・だだっ子
このぐらいかなぁ(・ω・)?
私はやっぱりシーよりランド派です(^ω^)
ランド楽しすぎるよぉ\(^o^)/
あ、これが、グリーンリトルマンです!

これ、おいしかったよ(^O^)
中身が全部違くて飽きない美味しさですね(*´∀`)
むふっーーー
楽しかった(^ω^)
あと、ホテルはやっぱ楽しいよねぇ!
冷蔵庫の中の飲み物全部タダって…((゚Д゚)))
びっくりした!
何でもあってキレイなホテル大好きです(笑)
この3泊2日はいい思い出です(*´ω`*)
お土産喜んでもらえるといいなぁ…(・ω・*)
それでは!