愛、まんたんっ`・ω・´ | ぬるま湯温度は設定温度
どもっ!

数学が壊滅的なぬるま湯さんだよ・ω・


本当に今回のテストはヒドすぎワロタ^P^

私、泣いちゃう←←




今ねー、
明日もテストなのに、のんきにガキ使見てる・ω・



今日の晩ごはん

ぬるま湯温度は設定温度-2013010819430000.jpg



ぜんざいだよー・ω・


うまい^p^


誰もいないので、もちをクチャクチャいいながら食べてるよ・ω・


クチャラーにならないように気を付けてるよ・ω・`



あぁー、テストいやぁー´Д`


早くお休みにならないかなぁ´ε`


現実逃避したい´^∀^`



課題考査とか鬼畜すぎ泣ける^^



よし、ながら勉強をしようじゃあないか←


それじゃ・ω・