愛、まんたんっ`・ω・´どもっ!数学が壊滅的なぬるま湯さんだよ・ω・本当に今回のテストはヒドすぎワロタ^P^私、泣いちゃう←←今ねー、明日もテストなのに、のんきにガキ使見てる・ω・今日の晩ごはんぜんざいだよー・ω・うまい^p^誰もいないので、もちをクチャクチャいいながら食べてるよ・ω・クチャラーにならないように気を付けてるよ・ω・`あぁー、テストいやぁー´Д`早くお休みにならないかなぁ´ε`現実逃避したい´^∀^`課題考査とか鬼畜すぎ泣ける^^よし、ながら勉強をしようじゃあないか←それじゃ・ω・