たくさん明日から学校…(orz今日が休みなのは嬉しかったけどさぁ宿題片づけたけどさぁテスト勉強はやってねぇよ´・ω・`………行きたくない(泣)あぁ、1日で英語以外おわらせたから手が痛い-ω-`たくさん文字書きました←赤ペンのインク減りました↑私の間違いの数が酷い・ω・`今日は徹夜しない寝よう`・ω・´それじゃ・ω・