何これ、ワロス←←※H×H映画ネタバレ注意 | ぬるま湯温度は設定温度
席替えで、一番前の席から一番後の席になったぬるま湯さんだよ×ω×


前の席も嫌だが一番後の席もなかなか嫌だな

プリント回収をしなければならない←

これがめんどくさいのよね・ω・`


私の理想の席は一番後から二番目の席ですω




あ、昨日、H×H観てきたよ!!!


もともと5人で行くはずが、私あわせての2人になっちまった^ω^`


断られた友達リスト←

友達A→お兄さんが成人式の写真撮影がある

友達S→塾

友達Y→風邪


くそぉぉぉぉぉぉおおお!

あんなに楽しみにしてたじゃないかお前たち!

なのにドタキャンしやがって!


うん、正直言うよ…
ちょっと淋しかったぞ←

まぁ、私はKちゃんとラブラブデートできたからいいけどね(ドヤッ


明日には、自慢してやるさ←←



あ、0巻もらったよ!


ぬるま湯温度は設定温度-2013011410510000.jpg


私は、映画でクラピーよりもヒソカの印象が強かったんだが←


イルミ兄さんの出番なかなか多いし-ω-`

イルミ兄さん好きだけどね…



キルアはヘタレだし←

まぁ、キルアのジェラシーは最高においしかったけど^p^

キルゴン夫婦万歳\(^o^)/


ゴンもいい子すぎて健気でした・ω・`

ゴンくん…
自分を大切にしてくれ



これネタバレなのかな?


ネタバレって書いてるから、まぁ大丈夫か←


あーぁ、
明日がっこーやだなぁー´Д`


宿題の多さに泣きそうだよ-ω-`


それじゃ・ω・ノシ