前の席も嫌だが一番後の席もなかなか嫌だな
プリント回収をしなければならない←
これがめんどくさいのよね・ω・`
私の理想の席は一番後から二番目の席ですω
あ、昨日、H×H観てきたよ!!!
もともと5人で行くはずが、私あわせての2人になっちまった^ω^`
断られた友達リスト←
友達A→お兄さんが成人式の写真撮影がある
友達S→塾
友達Y→風邪
くそぉぉぉぉぉぉおおお!
あんなに楽しみにしてたじゃないかお前たち!
なのにドタキャンしやがって!
うん、正直言うよ…
ちょっと淋しかったぞ←
まぁ、私はKちゃんとラブラブデートできたからいいけどね(ドヤッ
明日には、自慢してやるさ←←
あ、0巻もらったよ!

私は、映画でクラピーよりもヒソカの印象が強かったんだが←
イルミ兄さんの出番なかなか多いし-ω-`
イルミ兄さん好きだけどね…
キルアはヘタレだし←
まぁ、キルアのジェラシーは最高においしかったけど^p^
キルゴン夫婦万歳\(^o^)/
ゴンもいい子すぎて健気でした・ω・`
ゴンくん…
自分を大切にしてくれ
これネタバレなのかな?
ネタバレって書いてるから、まぁ大丈夫か←
あーぁ、
明日がっこーやだなぁー´Д`
宿題の多さに泣きそうだよ-ω-`
それじゃ・ω・ノシ