続きのあのねっ | ぬるま湯温度は設定温度
まだ続くよ!
なめこ話←


くどくてごめんね´・ω・`


私、なめこ味を食べてみたお・ω・´


ここから先、なめこ味への期待と恐怖を持っていたい人は見てはダメ!




勇気をもって食べてみた!

…そんなに不味くはない゚Д゚


てか、この味は…
食べたことあるぞ…!


そ、そうだ!
これは!


カ〇ロ飴の味だ^p^


うん・ω・
マジでカ〇ロ飴味だよ!

普通に食べれるよ!


けど、この味は絶対なめこ味じゃあないよ!

だって、しつこいぐらい甘いんだ〇ω〇`


まぁ、この味は好きな人と嫌いな人が別れるだろうなっ・ω・`


ちなみに、Aはこの味を『みたらし団子の味』って言ってたね

みたらし団子じゃないと思う・ω・`

これは、カ〇ロ飴味だ!


とりあえず、今日はカ〇ロ飴味を伝えたかったんだ・ω・`



それじゃ・ω・ノシ















なめこ味のゲロ不味を想像した私のドキドキを返せ!←