まだ続くよ!
なめこ話←
くどくてごめんね´・ω・`
私、なめこ味を食べてみたお・ω・´
ここから先、なめこ味への期待と恐怖を持っていたい人は見てはダメ!
勇気をもって食べてみた!
…そんなに不味くはない゚Д゚
てか、この味は…
食べたことあるぞ…!
そ、そうだ!
これは!
カ〇ロ飴の味だ^p^
うん・ω・
マジでカ〇ロ飴味だよ!
普通に食べれるよ!
けど、この味は絶対なめこ味じゃあないよ!
だって、しつこいぐらい甘いんだ〇ω〇`
まぁ、この味は好きな人と嫌いな人が別れるだろうなっ・ω・`
ちなみに、Aはこの味を『みたらし団子の味』って言ってたね
みたらし団子じゃないと思う・ω・`
これは、カ〇ロ飴味だ!
とりあえず、今日はカ〇ロ飴味を伝えたかったんだ・ω・`
それじゃ・ω・ノシ
なめこ味のゲロ不味を想像した私のドキドキを返せ!←