イケメンな先輩はサッカー部 | ぬるま湯温度は設定温度
\じゃん/
ぬるま湯温度は設定温度-2012110522410000.jpg


私は今日、初めてなめこ先輩を見ました。

彼の爽やかな笑顔に惹かれ、彼と仲良くなりたいと思いました


彼なら私の告白を真に受け止めてくれるだろうと…

だから私、明日、なめこ先輩に告白をしたいと思いまs(ry



テンションが妙に高いよ、ぬるま湯です・ω・


なめこ先輩、マジイケメンすぎてビビった←


なめこ先輩知らなかった…

私は今日からなめこ先輩のファンになった←




さぁて、予告通り友達2名にこの…↓↓

ぬるま湯温度は設定温度-2012110522430000.jpg


なめこ味の飴をあげて食べさせた!

今日はYとAの2人にあげたよ!


リアクションがとても面白かったよ!


ここから先はなめこ飴のネタバレだから、見たい人だけ見てね!



~Yの場合~

私『Y、飴あげるー』

Y「え、いいの?」

私『うん´∪`
早く食べてよ!』

Y「じゃあ、いただきまーすっ」

私『ね?おいし?笑』


ここからはYの表情変化

^~^



゚~゚ !



´゚~゚` ぅん?



゚Д゚` これ、何味?



私*´∪`* なめこ味



゚Д゚```` はぁ?



゚ω゚`; マジで?



私*^ω^* うん!マジ!美味い?



゚Д゚; これ、なめこ味にしか思えなくなったじゃん!
最初、黒糖味かと思ったのに!
ぬるま湯ひどっ!



私*^ω^`* なかなか良いリアクション!



次、Aの場合


Aはなめこ味を知ってます

私『なめこ味おいし?』

A「まずっ゚Д゚`」



Aいわく、〇〇〇〇〇〇〇の味だそうで…


あ、これ見た目!


ぬるま湯温度は設定温度-2012110522410001.jpg



見た目は確かに黒糖だ-ω-`


次は誰に食べさせようかな・ω・



それじゃ・ω・ノシ