
私は今日、初めてなめこ先輩を見ました。
彼の爽やかな笑顔に惹かれ、彼と仲良くなりたいと思いました
彼なら私の告白を真に受け止めてくれるだろうと…
だから私、明日、なめこ先輩に告白をしたいと思いまs(ry
テンションが妙に高いよ、ぬるま湯です・ω・
なめこ先輩、マジイケメンすぎてビビった←
なめこ先輩知らなかった…
私は今日からなめこ先輩のファンになった←
さぁて、予告通り友達2名にこの…↓↓

なめこ味の飴をあげて食べさせた!
今日はYとAの2人にあげたよ!
リアクションがとても面白かったよ!
ここから先はなめこ飴のネタバレだから、見たい人だけ見てね!
~Yの場合~
私『Y、飴あげるー』
Y「え、いいの?」
私『うん´∪`
早く食べてよ!』
Y「じゃあ、いただきまーすっ」
私『ね?おいし?笑』
ここからはYの表情変化
^~^
↓
゚~゚ !
↓
´゚~゚` ぅん?
↓
゚Д゚` これ、何味?
↓
私*´∪`* なめこ味
↓
゚Д゚```` はぁ?
↓
゚ω゚`; マジで?
↓
私*^ω^* うん!マジ!美味い?
↓
゚Д゚; これ、なめこ味にしか思えなくなったじゃん!
最初、黒糖味かと思ったのに!
ぬるま湯ひどっ!
↓
私*^ω^`* なかなか良いリアクション!
次、Aの場合
Aはなめこ味を知ってます
私『なめこ味おいし?』
A「まずっ゚Д゚`」
Aいわく、〇〇〇〇〇〇〇の味だそうで…
あ、これ見た目!

見た目は確かに黒糖だ-ω-`
次は誰に食べさせようかな・ω・
それじゃ・ω・ノシ