のど痛い… | ぬるま湯温度は設定温度
朝から喉が痛いぬるま湯です-ω-`


ただいまショウガを紅茶に入れて飲んでます´・ω・`
だが熱くて飲めない^p^←
…冷まそ-ω-`


早くのど良くなるといいなっ・ω・`




あ!
今日、ロールケーキ買ったよ・ω・´


抹茶ろーる*´ω`*


ぬるま湯温度は設定温度-2012110420540000.jpg


和ですな*´ω`*

うまうまでふ´V`

これ、栗が入ってて、なかなか豪華なんですよ・ω・


久々のケーキ…
うまかった*´д`



あと、つい買ってしまった

ぬるま湯温度は設定温度-2012110420520000.jpg


カフェオレ風味ぱん*´ω`*


熊本が誇る、くまモンに惹かれた/ω\


カフェオレ大好きな私は買ってしまいますな-ω-


らくのうカフェオレとBOOSのカフェが一番好きでふ*´д`*



冬はカフェオレが美味しくなりますなぁ´ω`


明日、カフェオレぱん食べよ・ω・



それじゃ・ω・ノシ