ただいまショウガを紅茶に入れて飲んでます´・ω・`
だが熱くて飲めない^p^←
…冷まそ-ω-`
早くのど良くなるといいなっ・ω・`
あ!
今日、ロールケーキ買ったよ・ω・´
抹茶ろーる*´ω`*

和ですな*´ω`*
うまうまでふ´V`
これ、栗が入ってて、なかなか豪華なんですよ・ω・
久々のケーキ…
うまかった*´д`
あと、つい買ってしまった

カフェオレ風味ぱん*´ω`*
熊本が誇る、くまモンに惹かれた/ω\
カフェオレ大好きな私は買ってしまいますな-ω-
らくのうカフェオレとBOOSのカフェが一番好きでふ*´д`*
冬はカフェオレが美味しくなりますなぁ´ω`
明日、カフェオレぱん食べよ・ω・
それじゃ・ω・ノシ