がらがら声は2年のうち1回はあるんだな・ω・`
その時ほど国語の授業が当りたくないと思うことはない-ω-`
今日は部活行ってきた・ω・
いつもどーり楽しかった/ω\
これ、友達がキレてシャーペン机に…((゚Д゚`)))))

机にひびが入ったΣ・ω・ノノ
いやー恐かったね-ω-`
友達を怒らせちゃダメだね・ω・`
……↑うそだからね´・ω・`
もともと、ひび入ってた机にシャーペン突っ込んだだけでふ-ω-`
黄色い線は友達がスマホで加工してました
スマホの写メはデカイから困る´・ω・`
この写メも私、少し加工したんだよ!(サイズでかいから!)
私はガラケー派だからね`・ω・´
今のケイタイ、ガラケーだからね!
本当、スマホの画像デカイからメール添付の写メとか見れないのよ・ω・`
スマホに変えればいいと思うかもしれないが、まだスマホには変えないぞ・ω・´
古いって言われても気にしてやんない!←
さぁー、今から英語の暇潰しでも作ろー
それじゃ・ω・ノシ