冬には、ほっとレモンでしょ | ぬるま湯温度は設定温度
朝からがらがら声だよ、ぬるま湯です´・ω・`


がらがら声は2年のうち1回はあるんだな・ω・`


その時ほど国語の授業が当りたくないと思うことはない-ω-`





今日は部活行ってきた・ω・

いつもどーり楽しかった/ω\


これ、友達がキレてシャーペン机に…((゚Д゚`)))))

ぬるま湯温度は設定温度-2012110720460001.jpg


机にひびが入ったΣ・ω・ノノ

いやー恐かったね-ω-`


友達を怒らせちゃダメだね・ω・`








……↑うそだからね´・ω・`

もともと、ひび入ってた机にシャーペン突っ込んだだけでふ-ω-`


黄色い線は友達がスマホで加工してました

スマホの写メはデカイから困る´・ω・`

この写メも私、少し加工したんだよ!(サイズでかいから!)


私はガラケー派だからね`・ω・´

今のケイタイ、ガラケーだからね!

本当、スマホの画像デカイからメール添付の写メとか見れないのよ・ω・`

スマホに変えればいいと思うかもしれないが、まだスマホには変えないぞ・ω・´


古いって言われても気にしてやんない!←



さぁー、今から英語の暇潰しでも作ろー


それじゃ・ω・ノシ