黒しかいらない!(2022年首夏) | M.B.A.E.S

M.B.A.E.S

現在製作中の車両・現在販売中車両・過去の販売車両を「どのように何をしたか」といった作業内容・詳細を記した記録です。


 「やること無くなったんで、何かやりますかねぇ・・・」

相棒2が進言してきた。

定番の、安定のやりとり、
「おお
じゃあアレやってくれ」→「イヤです!!
「じゃあアレは」→「もっとイヤです!!
「倉庫行こかー」→「倉庫の中のものはヤリたくありません!!」 

の末、
「俺のヤリかけのXTはあれヤッてくれ!!
の命令を相棒2は渋々承諾した。



「フレームの赤色以外、黒色しかいらない
というコンセプトなので、エンジンを黒に塗装する。

 元はシルバーエンジン

1207112029679

 

P4169914

P4169915


カバー類は後で別塗装を施すので現段階ではこんな感じなのだ。







「フレームの赤色以外、黒色しかいらない
と、注文していた『XAM:リヤスプロケット』をリヤホイールに取り付ける。

 

P5230251

                

P5230252







フロントフォークを組み立てる。(インナーチューブ新品)

P5180181

                

P5180188




車体を組んでいく。

P5230254

                

P5240257

                

P5240272


エンジンを搭載する。

P5240273

                

P5240274

 

P5240275

P5240276



別で塗装したエンジンカバー類を取り付ける。

P6040373

 

P6040374

P6050378




“黒なのに目立つ

それが狙いだ。