《ファイナルギア》九条綾を引いたので「あれ」してみた | おっさんこそゲームにハマれ!

おっさんこそゲームにハマれ!

50代と言えばゲーム世代。子供のころのゲーム革命に心躍らせたあのころを思い出せ!
無課金でもガチで楽しめるゲーム紹介ブログ

セニョールです。

 

ようやくSSR戦姫の「九条綾」を引き当てたので、LV1の状態で専用機パーツをプレゼントしてみました。

しかしファイナルギアはSSR戦姫よく出ますし、その上のUR戦姫たちも出ちゃうんですよね。

 

こちらが綾ちゃまです。

サムライ的なたたずまいが素敵~。

 

 

「精密研究室」で普通に開発を回してるのですが、SRのRK60装備がバンバン掘れます。

九条姫の「モノノフ」装備も結構掘れたので、専用機装備はすでに揃っていました。

 

 

一揃え装着してみて( ゚Д゚)ビックリ

 

戦力が「11111」になってます!

これってサプライズ仕様なのかしらw

 

そんなわけないよね~とか思いながら

緊急任務周回でLV60まで調教してみたいと思います。

 

どのくらいの戦力になるんか楽しみです^^