《ファイナルギア》UR戦姫+専用機がチート級の強さだった件 | おっさんこそゲームにハマれ!

おっさんこそゲームにハマれ!

50代と言えばゲーム世代。子供のころのゲーム革命に心躍らせたあのころを思い出せ!
無課金でもガチで楽しめるゲーム紹介ブログ

セニョールです。

 

無課金チャレンジ中の「ファイナルギア 重装戦姫」ですが、UR級の戦姫「PN99」に専用機体一式をプレゼントしました。

 

そしたらあまりにも強すぎて、あまりにも爽快だったので、専用機起動のON、OFFでの比較を動画にしてました。

 

 

ステージはストーリーの最終話。

敵さんもPN99専用機なのでちょっと見づらいですが

 

体感的にも、貢献度的にも強さが3倍ほどになっています。

スキル技もド派手だし、強力でいいですね~。

 

UR級戦姫は7人すべてガチャでゲット。

専用機パーツも着実に制作できているので、ほかの姫も専用機そろったら比較動画上げたいと思いま~す!

 

ではまたノシ