【機動都市X】56歳オヤジでも優勝できるメカ100人バトロワ | おっさんこそゲームにハマれ!

おっさんこそゲームにハマれ!

50代と言えばゲーム世代。子供のころのゲーム革命に心躍らせたあのころを思い出せ!
無課金でもガチで楽しめるゲーム紹介ブログ

みなさんこんにちは

セニョールです

 

今回は、TPS苦手オヤジでもヒーローになれるTPS系バトロワゲームをご紹介しましょう。

 

FPSとかTPS系のゲームって、戦場に出た瞬間にヘッドショット喰らって退場...ってのがパターンで、なかなかMVPとか取れなくてすぐ飽きちゃったりしませんか?

 

そんな方にかなりお勧めなのがこの「機動都市X」です。

まずは、私のへたくそ動画ですが、FPS苦手な56歳オヤジの輝かしいMVP動画をご覧ください。

 

 

100人参加のバトルロワイヤルで最後の生存者になれました。

しかも、現在51戦中、優勝33回。

優勝率64.7%って私のバトロワ人生で最高です。

 

こんなドへたくそな私でも勝てるバトロワゲー、みなさんもぜひ参加してみてくださいね!

セニョールは「サラマンダー改」で参加してますので、よかったらフレンドお誘い待ってます。

 

しばらくはこの「機動都市X」を解説していきたいと思いますので、お楽しみに!