真っ青で浩瀚広大な空間は三日月を現して、 | tx190のブログ

tx190のブログ

ブログの説明を入力します。

真っ青で浩瀚広大な空間は三日月を現して、私の頭のてっぺんでゆっくりと泳いでいって、私が歩く前に1段の道のり、彼女も私の影について行って、私は東彼へ西へ、私は後退して、彼女も後退します。まるで彼女は私の足どりに従って臨時に借りるのです。道路の双方の赤色の瑠璃瓦は色のレンガのやり始める家の整然としている計画に、緑色の麦の畑間に位置して、恐らく家の低い統一で、山地の高くない原因、とても人の感じの広々としていて広いことを譲ります。ルイヴィトン モノグラム マルチカラー プチ ノエ M42230 ショルダーバッグ

私は精通してい幸運で、小麦が見えて、ニラを思い付きました。この2種類の植物はとても小さい時、聞くところによるととても似ています。私は麦の畑に向かって、かすかな発黄の小麦のそばに歩いてついて、向かい合って見舞ってタッチを耳を傾けて経験します。ついにどうして針の先のムギの芒に対する話があることを発見しました。その上ムギの芒のとげはすべて朝鮮が上長くて、とても鋭くての、事細かな毛がふわふわしているムギの芒はやはり矛先がある硬度があって、手のなでることで深く皮膚の感じをかすめることがあります。田畑のうねの上で雑草を全部に敷き詰めて、この雑草の大多数は見覚えがあって、ある品種はやはりブタは食べることが好きです。私達は子供のころによく用いてブタの飼料をして、今のところこれらの役に立つ物は見たところすでに用途に並んでいけないで、自然発生し自然消滅するのもとても良い落ち着き先です。ルイヴィトン モノグラム プチ バケット M42238 ショルダーバッグ

車が歩くのが遠いうちに、急いで道路に走って面と向かって観光します。農村に青くてつやつやしていて生い茂っている植物をあげてもよいのが一体どんな農作物で、個が正確に判断することをします。え、小麦は7,8分が熟していたことがあって、ほどなく刈り取ることができました;地面の高くない大きな塊の盛んで青緑の野菜を離れて、きっとニラでしょう、ここの小麦粉で作った食品の菓子がたくさんでニラを混ぜたため、その香、私を使わないで多く言います。私は手で1枚の葉を取って、鼻孔に置いてそっとかぎますと、香りが鼻をついて、はっきりとニラの出すよく知っている香りです。