る支持にお礼を言います。徐父:徐福竜”。 | tx190のブログ

tx190のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、《墓を盗掘する筆記》が大量に忠実な読者の南の派の3人のおじさんを勝ち取って突然封筆を宣言していることに頼ります。その原因を追求して、



南は3人のおじさんにただ簡単に話題にするように派遣します:“申し訳ない、私は担いで止まりませんでした。”ネット友達は鬱病の自殺するニュースため彼を伝えてことがある、あとで彼は自分でミニブログの中でデマを打ち消して、そして自分の“自殺される”を語っています。



  今日、南は3人のおじさんの父に南を通じて(通って)3人のおじさんのミニブログの帳簿に書くように派遣するように派遣して、“各位は良くて、徐磊は家族の仲裁を経て、すでに入院する治療を受けることを決定して、私達は彼がネットを遠く離れることを望んで、いくつかの彼の完成していなかった作業、私達は代わって疎通を伝達して、メディアがかき乱すことを免れるため、しばらく公然と入院する都市と病院の名称のことはでき(ありえ)なくて、私達にとって、彼が永遠に徐磊で南の派の3人のおじさんではありません。各位の愚息に対す