けない受験生と面接試験に参加する受験生をとにします。 | tx190のブログ

tx190のブログ

ブログの説明を入力します。

私達は訴訟手続によって歩いたので、司法の鑑定所に彼らの筆跡を鑑定するように頼んで、この4人のために共に4000元の鑑定費を使いました。”彼の紹介によると、今回の募集し試験する面接試験の一環で、特にすべての受験生の面接試験を求める前に紙の上で1段の200の字ぐらいの文字を書いて、証拠を保留するためで、一人くじの筆記試験に参加してはいエルメス財布

彼は、調査進行過程はとても複雑で、今回の試験の問題を出すこと、採点の作業がすべて安徽省考試院に完成に来るように頼むのなため、答案用紙はそこで保管して、調査の仕事はその協力のもとで必ずようやく完成することができなければなりませんと強調しています。

“それから、私達は4人の受験生を探してきて、彼らと話をして、私達は彼らを要して放棄して、さもなくば法律の責任を追及します。”彼は紹介して言って、“この事すでにここまで、私達のすることができるなこと、彼らが後で再び私達の部門に出願しないでくださいを定めました。”“告発者の反映の4人の受験生、すべて属して代試験することを調べ出されて、とても有り得調べ出されていないその他の人があります。”彼は補充して言います。