テレビ東京系

いよいよあと5時間!

本日よる8時から!

2時間スペシャル!

月曜プレミア8

今野敏サスペンス

警視庁強行犯係 樋口顕

「疑念」

 

 

 

最新作のキーアイテムを眺めて、

物思いにふける樋口警部…

 

 

 

一課の赤バッチ。

証拠品。

・・・・・・警部の手の甲。

 

 

 

勘弁してください…

 

 

 

警察モノの魅力が

詰まっちゃってる

じゃないですか…!

(最後のは違うと

自分でも気づいています 苦笑)

 

 

 

変わらない不審者感を

駄々洩れさせながら

久しぶりに個人の感想を

書かせていただいております。

 

 

 

・・・楽しい(ボソッ)

 

 

 

ファンの皆様、

申し訳ありません(苦笑)

テンションの加減が出来ておりません(笑)

 

 

 

最近の楽しみは

SNSでのファンの皆様の

「楽しみ!」という投稿を見るたび、

心の中で「わかります…!」

と激しくヘッドバンキングをすることです。

 

 

 

・・・楽しい(2度目)

 

 

 

もはや冷静さを失っているのが

だいぶ問題な中の人(苦笑)

 

 

 

 

 

でも、そうやって楽しみにしてくださる

皆様の発信が新たな視聴者の皆様を巻き込み、

どんどん拡大していく・・・

こんなにありがたいことはないです・・・!

ぜひ引き続きお力をお貸しください!

 

 

 

 

 

ということで!

もちろん、当然ながらネタバレはナシですが・・・

樋口顕&サスペンスドラマオタク

不審者系語彙力ヤバめ

フルスロットル推し活タイプA

元・宣伝担当、現・樋口顕応援団員が。

(もはや何が言いたいのか…笑)

10月11日(月)よる8時放送

「疑念」のポイントをご紹介のパート③です!

もしよろしければ、

放送までの暇つぶしにご活用ください!

 

▼前回の記事はコチラ

警視庁強行犯係 樋口顕『【プチ復活①】10月11日(月)夜8時~放送!月曜プレミア8「疑念」注目ポイント』テレビ東京系10月11日(月)よる8時から!2時間スペシャル!月曜プレミア8今野敏サスペンス警視庁強行犯係 樋口顕「疑念」   さて。初めてご来訪いただいた方…リンクameblo.jp

警視庁強行犯係 樋口顕『【プチ復活②】明日よる8時~放送!月曜プレミア8「疑念」注目ポイント』テレビ東京系明日よる8時から!2時間スペシャル!月曜プレミア8今野敏サスペンス警視庁強行犯係 樋口顕「疑念」   凛とした佇まいの檀れいさん演じる、美容会社の…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

※Attention!!(笑)

 ここからも不審者系樋口顕応援団員の

 超個人的見解以外の

 何物でもございませんので

 お気を付けください!!

 

★最新作「疑念」ご視聴ポイント③

不器用で「女心」を読み解くのは弱いけれど・・・

「人間の心」は読み取れる男・・・

樋口警部の圧倒的「人間力」!

image

▲連続ドラマ時の役ご紹介カットより

 

 

 

こちらの写真…

待ち受けにしたいくらいなんですが

スマホを開くたびドギマギが止まらないので

悩んでいます…

(やはり危ない奴 苦笑)

 

 

 

そんなことは置いておいて(笑)

 

 

 

本作はチームの関係性が

魅力的な作品なんですが、

やはり、樋口警部の「人間味」というのも

また大きな魅力です。

 

 


 

 

そして、今回の最新作では

刑事として、だけでなく

父親として、夫として、1人の男として、

なんだか人間味あふれるシーンが満載です!

 

 

 

 

 

女心がわからなかったり…

ちょっと仕事以外で悩んでみたり…

なんて微笑ましい場面が!!

 

 

 

 

 

それを象徴するかのように

最新作には少し特徴が…

 

 

 

 

 

それは…!

 

 

 

 

 

今回はいつもより

樋口警部の

笑顔が増量中!?

(当社比ならぬ不審者比 笑)

▲氏家警部の笑顔も最高すぎます…!

 樋口警部&氏家警部のコンビは

 永久に不滅です。

 

 

 

いやいや。

こう書いてしまうと、

中の人の趣味なんじゃないですか!?

と思われてしまうのですが(苦笑)

 

 

 

まじめに申しますと。

樋口警部は

スペシャルドラマを経て

連続ドラマで部下たちを見守る

上司的な要素が多く見られたように思います。

 

 

 

 

 

そして本作では・・・

 

 

 

樋口警部がさらにもう一歩

仲間達に心を寄せている

 

 

 

そんな気持ちをその笑顔から

勝手に(苦笑)感じ取れる場面が

たくさんあるんです…!

 

 

 

 

 

今まで作品を見てくださった方々は

共感いただけるかなと思いつつ…

樋口警部は…

 

事件関係者に対してストレートに心を寄せる。

それがたとえ被疑者であっても。

そしてもちろん仲間にも。

 

そんな人だと言えるかもしれません。

もちろん他局さんも含めて

内藤剛志さんが演じる刑事さんは

「心を寄せる」力を持つ

キャラクターが多いとは思うのですが。

(某京・・・某沿・・・ゴホゴホ)

 

 

 

樋口警部は比較的

「表」にそんな心を出せる刑事

 

 

 

そんなイメージでしょうか…

 

 

 

本作では改めてその魅力が

いかんなく発揮され、

取調室のシーンなどは特に必見。

ぐぐぐっと心を持っていかれます。

 

 

 

 

 

女心は読めないかもしれないけれど(笑)

人間の心を読み解くことに長けている…

 

 

 

 

 

これぞ、樋口警部の

圧倒的「人間力」…!

 

 

 

 

 

落ち着きましょう(笑)

つまり何を言いたいのかというと。

 

 

 

 

 

「不器用」だけれど、

「人間味」溢れ、

そして圧倒的な「人間力」を持つ、

樋口警部の姿が改めて楽しめる

「疑念」…

 

 

 

 

 

最高ですよ…!

(もはや個人的意見以外の

何ものでもない 苦笑)

 

 

 

 

 

どうしよう…

このままダラダラと(笑)

書き続けられそうなので

この辺りにしておかないと、

もはや視聴者の皆様の邪魔になる・・・(苦笑)

 

 

 

 

とにもかくにも!

ぜひ皆様と

同じ時間を共有できれば、

こんなに嬉しいことはありません…!

 

 

 

ちなみに…

ここまで読んでくださった方に…

もちろん見どころは

樋口警部だけでなく!

 

▼竹財輝之助さん演じる、

瑛子の夫・藍沢悟志

檀れいさん演じる、瑛子さんと並ぶ

立ち姿は素敵、の一言…。

ただ…そんな表面上ではない部分にこそ、

ご注目いただきたいキャラクターです。

 

 

 

そして…さらにお楽しみポイントとして…

某警視庁のあの方の部下を演じるあの…!?

某沿線の警部さんを

可愛いあだ名で呼ぶママを演じるあの…!?

(これ以上は…立場上…ごにょごにょ)

 

 

 

テレビ東京系
本日よる8時から!
2時間スペシャル!
月曜プレミア8
今野敏サスペンス
警視庁強行犯係 樋口顕「疑念」

ぜひご覧ください。

 

テレビの前で正座待機予定

樋口顕応援団員 ウエダ

 

▼▼▼▼▼▼▼番組情報▼▼▼▼▼▼▼

★再放送★

▼連続ドラマ再放送も決定!
テレビ東京 17時30分~18時25分

(関東ローカル)
10月4日(月)第1話「正義」前編
10月5日(火)第1話「正義」後編
10月6日(水)第2話「蹉跌」
10月11日(月)第3話「円卓」
10月12日(火)第4話「海風」
10月13日(水)第5話「路標」
10月18日(月)第6話「焦眉」前編
10月19日(火)第6話「焦眉」後編

 

▼過去作も再放送!

10月10日(日)14:00~

日曜ミステリー枠

「今野敏サスペンス ビート

警視庁強行犯係 樋口顕」

 

★過去作も配信中!★

▼「ネットもテレ東」にて連続ドラマを

期間限定で随時配信中!

 

▼動画配信サービス「U-NEXT」「Paravi」でも

過去作含めて配信中!

 

★最新作「疑念」あらすじ★

美容家・森芳江の絞殺体が発見される。

強行犯係の樋口(内藤剛志)は現場で

6年前の新聞記事とタイピンを見つける。

森は前日、美容会社の代表・

藍沢瑛子(檀れい)と口論をしていた。

遺体の発見者は瑛子の夫・

悟志(竹財輝之助)で、

現場には元夫・一ノ瀬享平が

自殺をした新聞記事が。

瑛子の部下・吉田有希(黒川智花)は、

森から元夫の自殺は瑛子が

関与していると聞いたと言い、

樋口が瑛子に問い質すと、

瑛子は完全否定するが…。

 

★超貴重!!「樋口顕」生配信も公開中!★

▼連続ドラマのクランクアップの際に行われた

生配信!

これをご覧になるとなお一層

最新作を楽しめるかも…?

 

衝撃的!?いやいや!

楽しい写真&動画やこぼれ話も満載。

新たに立ち上がった公式SNS!

以下もぜひフォローしてお楽しみください!

★番組公式Twitter:@higuchi_tx

★番組公式TikTok:@higuchi_tx

★番組公式当ブログ:

 

★HP: